【注目☆記事】
★スター1,000個が手に入る!受け取り方はこちら
☆最強キャラランキング
★チームバトルの編成とルール
☆ハーフアニバーサリーの情報まとめ
【最新☆キャラ】
★DIO【「世界」の頂点に立つ者】
☆空条承太郎【「時」を超える怒りの力】の評価
【最新☆イベント】
★DIOの征服/承太郎の制裁
☆激闘バトル(ホルホース戦)の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なるほど^^; リセマラおすすめしたくなったんだね。 だがしかし!! 君が今すべきことはレコ大に向けて自分を磨くこと!! スタコラ貯めてアリーナ4に行くだ〜!!
そうなの! 再起不能はカウントされない、という情報は自分調べではなく、ここのサイトの時太郎の評価ページから得た情報です。 再起不能にかかわらず戦闘不能でダメージアップ するのであればアリーナはそうでもないけど、 MOBが出る宿敵ラッシュでは強いね。 バグだとしても返金騒ぎになるだろうから、 下方向修正にはならないだろうね。
選べるURチケをハイDIOに使えるサポカにしたい。ストップに状態異常解除が有効ならホリィもあり? まあ自分に掛けられた時は解除も何もないのだが
今まで非課金のサブアカはアリーナで Class4余裕、Class5ボロ負けでClass4以下は ログインだけとか辞めた奴ばっかりだろと 思ってたけどClass4で勝てなくなってきた。 ハーフアニバで色々チケット配られてるから Class4の奴らが強くなってる。
これクエストで試してみたけど再起不能状態も含めて威力アップしてない? アリーナの方でどうなってるかは見てないけどクエストの方では再起不能になっても実際の威力あがったままだった
緑→青→赤はイメージ通り何だけどね。 覚え安いかどうかは分かんないけど 赤→黄→紫は色でなくプッチ→DIO→カーズで覚えてる。
失礼します カーズに合うサポーターを知りたいです
色属性じゃんけんの簡単な覚え方ないですか?
そうなんだよね。 アリーナだとMAXで2体、40%アップ。ぶっ壊れとは言えない。 アリーナでは「たったひとつの単純な答え」は外した方が 良さそう。 再起不能も含むにならないかな。ならないだろうな。
アリーナだと移動している間に戦闘不能で消えるのもネックですね
確かに 激闘の道くらいしか5体転がってる状態はないね 5体転がってれば足の踏み場が無くて攻撃どころじゃないケースも多いw
ちょっと前にもここで投稿したけどMOBが戦闘不能で 5体ころがる場面が想像出来ないんだよね。 範囲攻撃で複数敵を倒せればだけど、せいぜい3体な気がする。 あとこの掲示板でZ.A.K.Oが、かな、漢字とも禁止用語に なっているのでコメントしづらいよね。普通に使うだろ。 ここの時太郎の評価説明では使ってるのに何で禁止なんだ? MOBって表現に感心した。
承太郎、DIO、ディアボロでイベントやってるが コンボは気持ちいいくらいつながるね 黄色CTダウン持ちのアバッキオもワンチャン使えそうな気もする
サポをエンヤとかシーザーで突っ込まないようにしてる人多いね そうするとバリア自己バフ無しで前線に突入したりなかなか調整面倒だしな…move4外すのが手っ取り早いか
PVPでは全属性耐性とmove4じゃなく火力盛りの方のアビリティの方が良さそうかも。老ジョセフが横バフ系で単身突っ込まなくなるようになるならだし、 そもそも承太郎自体が1凸だけだと微妙で、3凸以上で真価を発揮する高級仕様ですもんね。 ハイDIOもそうなる可能性ありそうで怖いけれど。
MOBが戦闘不能で5体ころがってて ストップが効くHPがやたら高い敵が1体居るクエストやレイドやボスラッシュが最適性コンテンツ HPは高く無い、バリア30%、move4で突っ込む、ガッツ復活無しってデメリットがあるから…PVPは少し使いにくい タンク編成した上プッチで吸収付与して使うとなかなかいい感じ←どのキャラもそうだが笑
ありがとうございます! 承太郎は強いけどストップ以外アビリティがぱっとしてませんよね その点ストップだけでないDIOは立派ですね
確認してないけど、オラドラNEWSで言ってたらしいよ。 オラドラNEWSは公式Xとかでも出していない事前情報を ポロっと言うことがある。
公式のyou tube放送で言ってる 付与率は承太郎は単体75%に対して範囲攻撃30%ってとこじゃないかと予想
ところどころで青DIOもストップ付与出来ると聞きますが本当ですかね? どこにもソースが見つかんないけど
この垢からインスピレーションを得ました
拡大追伸 効果が重複するバトルアビリティも一部あるよ 噴上の 「うるさいんだよ~っ」など。 「うるさいんだよ~っ」の効果は 対象に特殊攻撃130~165%ダメージ& 3ターン力タイプ攻撃耐性5~15ダウン(2回まで重複可) となっており何回重複可能か書いてあるよ。 今後は効果が重複出来る限定ユニットが出てくるかもね。
DIO来てから引いても時間的に間に合うから 凸るのは様子見 むしろサポーターの方が重要かもな
回答ありがとうございます
特殊攻撃アップどうし、物理防御ダウンどうしなので 重複しないよ。 重複しないというのは先にかけたほうが有効、 後にかけたほうが上書きではなく、効果が 高い方が有効になる。 もっと正確に言うと、どちらもかかるけど 効果が低い方が無効になる。 これは戦闘中にユニットの状態を虫眼鏡アイコンを タップして確認できるんだけど、無効の効果は グレーアウトで表示されてるので分かるよ。
パーティー効果が重複しないのは知っているのですが、アビリティのバフ、デバフも重複しないのですか? 例:露伴のヘブンズ・ドアーとカーズの輝彩滑刀、アナスイの必殺とジョセフの必殺
スマホブラウザでtapfun版使ってる人いる? もっと画面大きくできないのかな?
承太郎はクエストやレイド特化でDIOをPVP特化に特性出した感じだな リセマラならやっぱ両方抑えとく方いいとは思う サポも壊れだろうしなかなかやり繰り難しそうだな
承太郎ガチで使うならやっぱ3凸は欲しくなるし、リセマラするなら今7000くらいは石貰えるから、最低でも手持ちの石で1凸、なんなら2凸しといたほうが良いかも。 後、事前登録報酬のサポーター、アシスト確定チケットからも恒常落ちしたサポーターやアシストカード排出されるから、アシスト確定チケットはDIOの世界引いといたほうが良いと思う。 今から始めた人、サブ垢作ってリセマラしてる人頑張っておくれ。
むっ?原曲リスペクトが無い。。。 最初の人と違うのかな?偽物かっ!?笑
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】

Thank You

ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

現在10人がこの掲示板を見ています。