【注目☆記事】
★最強キャラランキング
☆チームバトルの編成とルール
【最新☆キャラ情報】
★ロバート・E・O・スピードワゴン
☆スピードワゴンはクールに去るぜ
★矢安宮重清
【最新☆イベント情報】
★激突(アタック)バトルの攻略
☆スピードワゴンの試練の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オラドラガチャ回しまくってガチってる人が大多数だと思って焦ったり辞めたりして無駄に不幸になることないと思って アリーナ4、5に滞留して遊んでる層もそれなりに厚いから
徐倫くらいから
それで楽しけりゃいいんじゃないの? でも、攻略にもアドバイスにもならないからここで 発表はいらない
広告は確定枠無いからな 10枚貯めて回してれば数ヶ月に1回確定枠あるだろが むきになって課金?誰が言った? アンカつけんな
始めたてです。承太郎を強化し終わったんですけど次は誰を強化したらいいですか?
拡大いつ頃からの開始?
たぶん同じくらいに始めたほぼ無課金だけど8354の方が全然揃ってる 更新前のチャレンジはダイヤ1個とオラドラメダルだけ回収。高難易度で詰まるってのはチャレンジベリハや運命だと思うけど、アリーナでガチらない自分みたいのはその辺りもキャラやアシカが揃った頃にやろうってくらいの気構え スターはどんなぶっ壊れが来ても好きなキャラの為に6万は残しとく。なんならオカルト引きだけど確変来てそうな時にしかガチャ引かないからオラドラチケも貯めとく アリーナは4と5をぐるぐるでたまに3に落ちる。こういうライト勢はなかなか多いと思う
ありがとうございます 無理に凸を追わずにスター数と相談してガチャしてみます
わかる サンタナ軍人は見た目アレだけど嫌な奴ではないから嫌々使ってるがJガイルはやはり無理かもしれない
毎日一枚で?広告一回でじゅうぶんだよ。 向きになって課金する方がダメ?
現在のメインコンテンツはPVPだから ヤル気無いなら好きなキャラでいい ただ、無課金微課金ほどアリーナは頑張った方いいよ 同じくらいに始めた無課金の人はもっとキャラ揃って凸も進んでるよ…アリーナメダルでオラドラガチャ券交換できる数が全然違うからな
万能凸素材が今後実装予定で頻度は不明、フェスキャラも可能
このフェスから始めた初心者ですが、 アシストカードやキャラクターの凸は無課金で入手できるアイテムとかで進められるものですか?もし出来る場合はどれぐらいの頻度になりますか?
仗助か青DIOのどちらを引くべきか、それ以外か悩んでいます。どのユニットでも完全育成できる素材はあります。 PvPは控えめなので好きなキャラの時だけガチャを引いていました。 ですが高難易度などで手詰まりを感じ、スター確定天井1体分あるので戦力補強のために今回のガチャを引こうと思っています。リセマラはしません。 所持ユニットは画像のカーズからウェザーまでとFFは育成済みで他はレベルのみです。 選べるチケットはユニット「黄DIO」サポーター「エンヤ婆」アシスト「星に宿る運命」にする予定です。 私の手持ちでは、選べるチケット選択とガチャで誰をとるべきでしょうか?ご助言いただけると嬉しいです。
拡大それ以上キャラ集めても素材の関係で99にできるのは数カ月先ってことは気づいてるよな? 開催中の無料ガチャとチケット集めてオラドラガチャ たくさん回してから考える 使用期限無いものは無理に急いで使わない 育てられないもの増やしても戦力にならない まず落ちついて素数でも数える
こう見ると、最近復刻したばかりだけど新規さんの為にもモンキー復刻してあげたら ハイDIO、DIO、配布ディオにSRディオと仗助でそれなりの編成出来そう。
とりあえずアシストカードの時間停止7秒経過の確保ですね。
黄DIOのアシストあるから黄DIOとエンヤ婆でいいんじゃないかな
また、次はどのガチャを引くべきでしょうか。連投してしまいすみません。
こんな感じです
拡大の者です。ハイDIO1凸、ディオ2凸になりました。どうすればいいのでしょうか…
神々のアドバイスは新規や微課金以下には参考にならん部分が多いんよなぁ。初期組無課金とかだとアリーナ5くらいが多いのかな?
その3体はスキル射程、高低差キャラ耐久が現環境に合ってない産廃恒常トリオだよな 凸も進んでない全部で6体しかいないリセマラ垢に属性染め薦めるのも無いだろ 本気で言ってるのか?
試してみてないがハイDIOはEP不足になりがちなので 露伴に「だが断る」を持たせて露伴は死ぬ前提で 組ませるのは有りかも。 アリーナのClass6で通用するかどうかくらいだとは思うけど。
ご回答ありがとうございます。まとめてになりますが、8308さんも。 当初は趣味全振りでいこうかと思っていたんですが、それだと高難度のチャレンジやイベも厳しいな…と気づいたので強さとのバランスを取ろうとしています。 ジョースター一行が好きかつ、承太郎含めアタッカーが2人いる黄色を中心にしていくのがいいかなと思い、「DIOの世界」を交換の第一候補にする事にしました。 自分で見比べて悩めるようになるので、基本的な考え方を教えてくれてありがたいです。
覇者の神々の方ですか?
露伴ちゃんの評価って実際どうなの? ハイDIOと組ませるのはアリ?
でも写真の手持ちだとハイDIO軸でしょうし、そうなるとツェペリもあるしウェザーより後1枠青属性UR取ったほうが良くないですか? 承太郎、露伴、ブチャの3択なら流石に承太郎じゃないですかね?
アシスト完凸はリセマラで1枚確保、または道中で1枚引ければ石3万で出来る。今始めた人なら現実的。 ハイDIOは無凸でも強いし、 ハイDIO素体確保→AC完凸→ハイDIOの凸またはダービー弟確保 こっちのほうが、ハイDIOの凸増やすより回れる高難易度増えると思う。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

春休み万歳 学生万歳 メチャ強い徐倫とDIO万歳 宿題は始末したぞ おいなんか言ってこい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪