【放置少女】ラッキーバフとは

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、ラッキーバフについて掲載しています。ラッキーバフとはどんなものかを説明しているので、ぜひごらんください。

▼関連記事

コンテンツに関する用語解説
図鑑 雑貨ショップ 同盟ショップ
ボス挑戦 ボス掃討 高速戦闘
陣営 埋め合わせ/ログボ -

ラッキーバフとは

ガチャの報酬が2倍か5倍になる

ガチャの中にはラッキーバフが実装されているものがあります。ラッキーバフが発生すると次回引いたときのガチャ報酬が2倍または5倍になります。倍率はラッキーバフが発生したときに判明し、副将の絆が貰えるとは限りません。そのため、10回目の確定枠でないと活かしきれないところが難点です。

ただ、確定枠と5倍が合わさると、一気に25個も絆を入手できるため、運次第では元宝の消費を抑えて、副将を獲得できるのがラッキーバフの魅力です。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

2 名無しさん

ラッキーバフは10連で引いた場合は10個ともですか?それとも10連の1連目だけでしょうか?

1 名無しさん

がんぶぅぁあるぞぉぅうおおおおおー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記