【放置少女】ラッキーバフとは

放置少女における、ラッキーバフについて掲載しています。ラッキーバフとはどんなものかを説明しているので、ぜひごらんください。

ラッキーバフとは

ガチャの報酬が2倍か5倍になる

ガチャの中にはラッキーバフが実装されているものがあります。ラッキーバフが発生すると次回引いたときのガチャ報酬が2倍または5倍になります。倍率はラッキーバフが発生したときに判明し、副将の絆が貰えるとは限りません。そのため、10回目の確定枠でないと活かしきれないところが難点です。

ただ、確定枠と5倍が合わさると、一気に25個も絆を入手できるため、運次第では元宝の消費を抑えて、副将を獲得できるのがラッキーバフの魅力です。

放置少女 関連記事

コメント

2 名無しさん約3ヶ月前

ラッキーバフは10連で引いた場合は10個ともですか?それとも10連の1連目だけでしょうか?

1 名無しさん約3ヶ月前

がんぶぅぁあるぞぉぅうおおおおおー

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ラッキーバフとは」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[3180]
      最上とか卑弥呼は強いからしょうがないけど、このサイトのランキングは要らないな。
      せめて左メニューは、ランキングと一覧を入れ替えて、一覧を上段にして欲しいね。

    • >>[7924]
      ありがとうございます!埋め合わせ回数は2/2になっています。Wikiの説明には「受け取っていないアイテムには『補』アイコンが付く」とあるのですが今のところ付いていないのでそのアイコンが付くタイミングとか条件があるのかなと思って投稿させてもらいました。

    権利表記

    トップへ戻る