はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(1111日記念)オレを支えてるモノについて、評価とスキルを掲載しています。(1111日記念)オレを支えてるモノについて詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(1111日記念)オレを支えてるモノはスキル「たとえ心臓が止まっても」によって主人公の技術以外のステータスを1111%、「1111日記念」で味方全員の技術以外の全ステータスを最大300%上昇させられます。
何か背中につっかえたぜ
|
消費気力:- |
戦闘開始時に確率で味方ランダム3体に急所ダメージ減少100%を1ターン与える。 |
オレを支えてるモノ
|
消費気力:- |
毎ターン最初に味方ランダム1体を体力を全回復した状態で復活させ、同対象に耐久【超特大】とブロッキングを1回与え、さらに攻撃力・防御力・素早さ上昇【特大】を付与する。 |
1111日記念
|
消費気力:- |
戦闘時、味方全員の技術以外の全ステータスを300%上昇させる。 |
負けるコトは許されねえ
|
消費気力:- |
対抗戦時、自身の闘志自然回復量を15%増加する。 |
魂で戦う
|
消費気力:- |
対抗戦時、相手を倒したとき自身の闘志を6%回復する。 |
たとえ心臓が止まっても
|
消費気力:- |
戦闘時、主人公の技術以外の全ステータスを1111%上昇させる。 |
オレ達の憧れ
|
消費気力:- |
戦闘時、烈魂の技術以外の全ステータスを100%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
体力+90%、気力+90%、攻撃力+90%、防御力+90%、素早さ+90% |
効果 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
段階Ⅱ |
条件 |
体力+100%、気力+100%、攻撃力+100%、防御力+100%、素早さ+100% |
対象 |
4体の拳魂の拳魂 進化+25 |
効果 |
体力+110%、気力+110%、攻撃力+110%、防御力+110%、素早さ+110% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+30 |
対象 |
体力+120%、気力+120%、攻撃力+120%、防御力+120%、素早さ+120% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+35 |
段階Ⅳ |
条件 |
体力+140%、気力+140%、攻撃力+140%、防御力+140%、素早さ+140% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+40 |
効果 |
体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% |
段階Ⅴ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+45 |
対象 |
体力+180%、気力+180%、攻撃力+180%、防御力+180%、素早さ+180% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+50 |
段階Ⅵ |
条件 |
体力+200%、気力+200%、攻撃力+200%、防御力+200%、素早さ+200% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+55 |
効果 |
体力+220%、気力+220%、攻撃力+220%、防御力+220%、素早さ+220% |
段階Ⅶ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+60 |
対象 |
体力+240%、気力+240%、攻撃力+240%、防御力+240%、素早さ+240% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+70 |
段階Ⅷ |
条件 |
体力+260%、気力+260%、攻撃力+260%、防御力+260%、素早さ+260% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+80 |
効果 |
体力+280%、気力+280%、攻撃力+280%、防御力+280%、素早さ+280% |
段階Ⅸ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+90 |
対象 |
体力+300%、気力+300%、攻撃力+300%、防御力+300%、素早さ+300% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+100 |
段階Ⅹ |
条件 |
体力+320%、気力+320%、攻撃力+320%、防御力+320%、素早さ+320% |
対象 |
|
効果 |
|
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
体力+113%、気力+113%、攻撃力+113%、防御力+113%、素早さ+113% |
効果 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
段階Ⅱ |
条件 |
体力+128%、気力+128%、攻撃力+128%、防御力+128%、素早さ+128% |
対象 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
効果 |
体力+143%、気力+143%、攻撃力+143%、防御力+143%、素早さ+143% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+30 |
対象 |
体力+158%、気力+158%、攻撃力+158%、防御力+158%、素早さ+158% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+32 |
段階Ⅳ |
条件 |
体力+158%、気力+158%、攻撃力+158%、防御力+158%、素早さ+158% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+34 |
効果 |
体力+160%、気力+160%、攻撃力+160%、防御力+160%、素早さ+160% |
段階Ⅴ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+36 |
対象 |
体力+161%、気力+161%、攻撃力+161%、防御力+161%、素早さ+161% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+38 |
段階Ⅵ |
条件 |
体力+162%、気力+162%、攻撃力+162%、防御力+162%、素早さ+162% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+40 |
効果 |
体力+163%、気力+163%、攻撃力+163%、防御力+163%、素早さ+163% |
段階Ⅶ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+42 |
対象 |
体力+164%、気力+164%、攻撃力+164%、防御力+164%、素早さ+164% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+44 |
段階Ⅷ |
条件 |
体力+165%、気力+165%、攻撃力+165%、防御力+165%、素早さ+165% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+46 |
効果 |
体力+166%、気力+166%、攻撃力+166%、防御力+166%、素早さ+166% |
段階Ⅸ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+48 |
対象 |
体力+167%、気力+167%、攻撃力+167%、防御力+167%、素早さ+167% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+50 |
段階Ⅹ |
条件 |
体力+168%、気力+168%、攻撃力+168%、防御力+168%、素早さ+168% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+52 |
効果 |
体力+169%、気力+169%、攻撃力+169%、防御力+169%、素早さ+169% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+54 |
対象 |
体力+170%、気力+170%、攻撃力+170%、防御力+170%、素早さ+170% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+56 |
段階ⅩⅡ |
条件 |
体力+171%、気力+171%、攻撃力+171%、防御力+171%、素早さ+171% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+58 |
効果 |
体力+172%、気力+172%、攻撃力+172%、防御力+172%、素早さ+172% |
段階ⅩⅢ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+60 |
対象 |
体力+173%、気力+173%、攻撃力+173%、防御力+173%、素早さ+173% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+65 |
段階ⅩⅣ |
条件 |
体力+174%、気力+174%、攻撃力+174%、防御力+174%、素早さ+174% |
対象 |
1体の拳魂の拳魂 進化+70 |
効果 |
体力+175%、気力+175%、攻撃力+175%、防御力+175%、素早さ+175% |
段階ⅩⅤ |
条件 |
1体の拳魂の拳魂 進化+80 |
対象 |
体力+176%、気力+176%、攻撃力+176%、防御力+176%、素早さ+176% |
効果 |
1体の拳魂の拳魂 進化+90 |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。