はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(鉄拳)現役 鴨川 源二について、評価とスキルを掲載しています。(鉄拳)現役 鴨川 源二について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(鉄拳)現役 鴨川 源二の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
5 |
サポート力 |
3 |
スピード |
4 |
対象範囲 |
3 |
耐久力 |
4 |
(鉄拳)現役 鴨川 源二は、確定で敵主人公に攻撃できるスキル「内臓まで丸見えだぜ!!」を所持しています。このスキルは敵主人公に力属性ダメージ【超特大】を与えると共に、敵ランダム2体に防御力無視の攻撃を行う事ができます。敵主人公を倒すと戦闘に勝利できるため、主人公を狙って攻撃できるカウンターは強力なスキルです。
(鉄拳)現役 鴨川 源二は、カウンタースキル以外のスキル全てに自身もしくは味方全体へのバフ効果が含まれています。
特に高確率で発動するパッシブスキルの「鉄拳」では、自身の攻撃力・防御力・素早さを上昇【特大】し、さらに体力を回復【特大】することが可能です。(鉄拳)現役 鴨川 源二が長く生存することで、バフ効果を積み上げて強化する事ができます。
|
体力 |
5,752 |
気力 |
4,314 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
3,111 |
防御力 |
2,509 |
素早さ |
2,509 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【力】
|
何度でも叩いてやる!
|
消費気力:20% |
自身に速属性耐性【特大】と体力回復【特大】を与え、敵ランダム2体に力属性耐性減少【中】と防御力無視の力属性ダメージ【超特大】を与える攻撃を2回行う。 |
もう一つあるぜ!!Ⅱ
|
消費気力:100 |
味方全体に攻撃上昇【中】を与え、敵全体に力属性耐性減少【大】を与えた後、防御力無視の力属性ダメージ【超特大】を与える。 |
鉄拳
|
消費気力:- |
自身の行動後、高確率で自身に攻撃上昇【特大】、防御上昇【特大】、素早さ上昇【特大】を与えた後、体力回復【特大】を与える。 |
内臓まで丸見えだぜ!!
|
消費気力:30% |
相手の攻撃に対して、確率で「敵主人公に力属性ダメージ【超特大】を与え、敵ランダム2体に防御力無視の力属性ダメージ【超特大】」を与える。 |
最大効果 |
体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+12% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+12% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+12% |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+12% |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+12% |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+12% |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+12% |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+19%、気力+19%、攻撃力+19%、防御力+19%、素早さ+12% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+20%、気力+20%、攻撃力+20%、防御力+20%、素早さ+12% |
最大効果 |
攻撃力+6%、素早さ+6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+5/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の(鉄拳)現役 鴨川 源二 |
効果 |
攻撃力+2%、素早さ+2%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+10/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の(鉄拳)現役 鴨川 源二 |
効果 |
攻撃力+4%、素早さ+4%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅲ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+21/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の(鉄拳)現役 鴨川 源二 |
効果 |
攻撃力+6%、素早さ+6%/自身の行動後20%の確率で追加行動を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
最大効果 |
体力+14%、攻撃力+14%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、攻撃力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、攻撃力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+7%、攻撃力+7%、素早さ+6% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、攻撃力+8%、素早さ+6% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+9%、攻撃力+9%、素早さ+6% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、攻撃力+10%、素早さ+6% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、攻撃力+11%、素早さ+6% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、攻撃力+12%、素早さ+6% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、攻撃力+13%、素早さ+6% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、攻撃力+14%、素早さ+6% |
最大効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21/対象の拳魂を1体以上同時編成 |
対象 |
全体/編成中の力石 徹 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6%/戦闘時、「力石 徹」の体力、攻撃力、防御力を10%上昇させる。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
最大効果 |
体力+1%、気力+1%、攻撃力+1%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中の(武戦)幕之内 一歩 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、攻撃力+1%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中の(武戦)幕之内 一歩 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体/編成中の(武戦)幕之内 一歩 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、攻撃力+1%/自身の行動後30%の確率で追加行動を行う。 |
最大効果 |
体力+16%、防御力+16%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+9%、防御力+9%、素早さ+8% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、防御力+10%、素早さ+8% |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、防御力+11%、素早さ+8% |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、防御力+12%、素早さ+8% |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、防御力+13%、素早さ+8% |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、防御力+14%、素早さ+8% |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、防御力+15%、素早さ+8% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、防御力+16%、素早さ+8% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。
確定で敵主人公に攻撃は間違いですね