【ファイソル】「2周年記念キャンペーン」のメリットと概要

「2周年記念キャンペーン」

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の「2周年記念キャンペーン」のメリットと概要を掲載しています。「2周年記念キャンペーン」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「2周年記念キャンペーン」のメリット

全ユーザー協力イベント

「2周年記念キャンペーン」協力

ファイソルリリース2周年を記念した全ユーザー協力イベントが開催されています。全ユーザー協力イベントは全ユーザー間で獲得した「2周年記念P」が一定数に到達するごとに、全ユーザーにゲーム内プレゼントが贈呈されるイベントです。

「2周年記念ポイント」の入手方法

「2周年記念ポイント」は

  • 2周年イベントステージ
  • ランク戦の金封(一律50P)
  • 対抗戦報酬(一律50P)
  • 剛火拳乱ガチャシリーズ

で入手可能です。

2周年記念ログボ

「2周年記念キャンペーン」ログボ

ファイソルリリース2周年を記念した超豪華なログボもイベント期間中開催されます。期間中に25日間ログインすると、育成素材や拳石など、様々なアイテムが沢山貰えます。2周年記念キャンペーン中は毎日のログインだけでも欠かさずに行いましょう。

「2周年記念ポイント」の協力イベント達成状況

現在の2周年記念ポイント協力イベントの合計ポイント数は1億ポイントを超えたので、全ての報酬を受け取る事が可能です。イベント期間でしか受け取る事ができないので、この機会を逃さないようにしましょう!

大還元プレゼント

「2周年記念キャンペーン」では大還元プレゼントが開催されており、これまでのパック購入金額に応じて超豪華プレゼントを獲得できます。拳石や育成素材などを大量に獲得できるので受け取り忘れないようにしましょう。

特別ミッション

ファイソルの2周年を記念して「ランク戦」と「対抗戦」に関わる2種類の特別ミッションが開催されます。「ランク戦ミッション」ではランク戦に10回勝利するごとに成長の葉と勝者の証を獲得でき、100回勝利するまでに成長の葉×55000枚と勝者の証×550個を獲得することが可能です。

また、「対抗戦ミッション」ではキャンペーン期間中の対抗戦に参加すると1回ごとに拳石40個と2周年記念P×50Pを獲得できます。大量の育成素材と拳石、2周年記念Pを獲得できるので、ミッションクリアを目指してランク戦と対抗戦に参加しましょう。

超拳闘祭

「2周年記念キャンペーン」拳闘祭

ファイソルリリース2周年を記念した超拳闘祭が開催されます。超拳闘祭の期間中、ランク戦の金封から「拳闘ポイント」が出現します。「拳闘ポイント」を獲得することで、「ランキングポイント」「拳闘交換ポイント」「2周年記念P」の3種類のポイントを入手可能です。

ランキング報酬では限定普段着や称号を獲得でき、専用の交換所で育成素材なども獲得できるキャンペーンとなっています。

一撃入魂

「2周年記念キャンペーン」一撃入魂

2周年記念キャンペーンの一環として一撃入魂が開催されます。上位報酬は2周年記念の「一撃入魂」でしか手に入らないものとなっているので、この機会に入手を目指しましょう!

▶︎「一撃入魂」のメリットとルールはこちら

2周年記念大会

「2周年記念キャンペーン」大会

2周年記念の大会「CHAMPIONS LEAGUE」が開催されます。今回は個人大会とジム大会が同時開催される模様です。エントリー期限が11/6までとなっています。両大会にエントリーして2周年の成果を発揮しましょう。

パック購入P交換所

「2周年記念キャンペーン」パック購入ストア

2周年記念カウントダウンCPで獲得したパック購入ポイントを使用してパワーアップしたストアから拳石や育成素材を入手できます。

2周年記念パック販売!

VOLUME.8

「2周年記念パック8」
11/28 18:00~「2周年記念パックVOLUME.8」の販売が開始されました。「2周年記念パックVOLUME.8」では、拳石8.5倍+BLACK FRIDAYガチャ半額券を獲得できます。

FS2周年!大感謝パック販売

大感謝パック

11/18 0:00~ ファイソルの2周年を記念して「FS2周年!大感謝パック」の販売が行われます。「FS2周年!大感謝パック」は拳石を15倍という超高倍率で獲得できる超お得なパックとなっています。拳石をお得に獲得したい方におすすめです。

「2周年記念キャンペーン」の概要

「2周年記念キャンペーン」概要

開催期間

開催期間 11/1 0:00~11/30

ファイソルリリース2周年を記念した大型キャンペーン

「2周年記念キャンペーン」はファイソルリリース2周年を記念した大型キャンペーンです。大量のキャンペーンが同時に開催されるため、各種キャンペーンを見逃さずに様々な報酬を受取りましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    ランキング

    権利表記