【ファイソル】「一撃入魂」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「一撃入魂」のメリットとルールを掲載しています。「一撃入魂」って何?どういうイベント?など、「一撃入魂」について知りたいかたはこの記事を御覧ください。

120万DL記念キャンペーン「一撃入魂」開催!

バレンタインCP2023一撃入魂

開催期間

開催期間 2/9 0:00 ~ 2/15 14:59

「バレンタインキャンペーン2023」を記念して一撃入魂が開催されます。今回の一撃入魂は1ROUND勝負で1ターンの間に与えた最高ダメージ開催期間中に与えた合計ダメージの2種類でランキングが競われます。ランキング上位に行くほど報酬も増えるので、この機会に挑戦して見ましょう。

「バレンタインキャンペーン2023」のメリットと概要

今回の相手は千堂武士

今回の一撃入魂の相手は「千堂武士」です。今回の相手である「千堂武士」は特殊条件がないので、最高戦力で挑戦して高ダメージを目指しましょう。

「一撃入魂」のメリット

拳魂育成素材が手に入る

報酬

「一撃入魂」ではランキングに入賞すると拳魂育成素材が獲得可能です。上位になればなるほど多くの素材が手に入るため、少しでも高い順位を目指して挑戦しましょう。

最高ダメージランキングでは「成長の葉」、合計ダメージランキングでは「勝者の証」と「進化の像」が手に入ります。

「一撃入魂」のルール

与えたダメージでランキング!

「一撃入魂」は与えたダメージを競うダメージレースランキングです。限られた挑戦回数で高いダメージを出せば出すほど上位に入賞出来るため、できるだけ攻撃力の高い編成で挑み、大ダメージを叩き出しましょう。

1日3回挑戦可能

「一撃入魂」は開催期間中1日3回まで挑戦可能です。開催期間中に与えた合計ダメージを競うランキングでは1回参加し損ねるだけでも大きなマイナスになるため、必ず毎日3回挑戦しておきましょう。

2つのランキングが存在

「一撃入魂」には1ターンの間に与えた最高ダメージを競う「最高ダメージランキング」と、開催期間中に与えた合計ダメージを競う「合計ダメージランキング」が存在します。「最高ダメージランキング」で上位を取れるほど「合計ダメージランキング」でも上位を取れるため、1ターンでできるだけ高いダメージを出せるように拳魂編成を行いましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記