【ファイソル】「一撃入魂」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「一撃入魂」のメリットとルールを掲載しています。「一撃入魂」って何?どういうイベント?など、「一撃入魂」について知りたいかたはこの記事を御覧ください。

「真夏の一撃入魂」開催

自分で相手の属性そ選べる一撃入魂

真夏の一撃入魂

「真夏の一撃入魂」は任意で技、速、力属性の敵の中から1属性の敵を選んで挑戦出来る一撃入魂イベントです。自身の所持している拳魂でより有利を取りやすい属性を選んで挑戦しましょう。

▶「スペシャルサマーキャンペーン第2弾夏合宿」のメリットと概要

「一撃入魂」のメリット

拳魂育成素材が手に入る

報酬

「一撃入魂」ではランキングに入賞すると拳魂育成素材が獲得可能です。上位になればなるほど多くの素材が手に入るため、少しでも高い順位を目指して挑戦しましょう。

最高ダメージランキングでは「成長の葉」、合計ダメージランキングでは「勝者の証」と「進化の像」が手に入ります。

「一撃入魂」のルール

与えたダメージでランキング!

「一撃入魂」は与えたダメージを競うダメージレースランキングです。限られた挑戦回数で高いダメージを出せば出すほど上位に入賞出来るため、できるだけ攻撃力の高い編成で挑み、大ダメージを叩き出しましょう。

1日3回挑戦可能

「一撃入魂」は開催期間中1日3回まで挑戦可能です。開催期間中に与えた合計ダメージを競うランキングでは1回参加し損ねるだけでも大きなマイナスになるため、必ず毎日3回挑戦しておきましょう。

2つのランキングが存在

「一撃入魂」には1ターンの間に与えた最高ダメージを競う「最高ダメージランキング」と、開催期間中に与えた合計ダメージを競う「合計ダメージランキング」が存在します。「最高ダメージランキング」で上位を取れるほど「合計ダメージランキング」でも上位を取れるため、1ターンでできるだけ高いダメージを出せるように拳魂編成を行いましょう。

開催期間

開催期間 8/10 0:00~8/13 23:59

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る