はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のランディー・ボーイ・Jr.について、評価とスキルを掲載しています。ランディー・ボーイ・Jr.について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
ランディー・ボーイ・Jr.の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
4 |
サポート力 |
4.5 |
スピード |
4 |
対象範囲 |
2 |
耐久力 |
3.5 |
ランディー・ボーイ・Jr.は全てのスキルに複数の状態異常が含まれており、敵を状態異常によって妨害することができる拳魂です。特に麻痺・気絶・硬直による行動阻害や恐怖によるスキル発動阻害は大きな有利を作りやすいので、非常に強力な状態異常となってます。
状態異常の種類と効果はこちら
ランディー・ボーイ・Jr.のスキル「剛腕のボディブロー」は味方2体に力属性耐性上昇【大】を与えることができるので、力属性の敵が出てくるイベント「シイタケ」で味方の耐久力を大幅に強化できます。
推奨実践総合力に届いていない初・中級者はランディー・ボーイ・Jr.を編成して、クリアを目指しましょう。
|
体力 |
6,937 |
気力 |
5,198 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
3,750 |
防御力 |
2,594 |
素早さ |
3,468 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【速】
|
剛腕のボディブロー
|
消費気力:20% |
敵ランダム2体に速属性ダメージ【超特大】を与え、確率で直人混乱を与えた後、味方ランダム2体に力属性耐性上昇【大】を与える。 |
修羅の豪打
|
消費気力:30% |
「敵ランダム2体に速属性ダメージ【超特大】を与えた後、確率で出血、麻痺、混乱、恐怖、気絶を与える」攻撃を2回行う。 |
阿修羅 Ⅱ
|
消費気力:100 |
敵ランダム4体に速属性耐性減少【特大】と防御力無視の速属性ダメージ【極大】を与えた後、確率で出血、硬直、混乱を与える。 |
自然体の変則
|
消費気力:- |
自身の行動後、確率で無属性耐性【特大】と体力回復【特大】を与える。 |
最大効果 |
体力+13%、防御力+13%、素早さ+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+6%、防御力+6%、素早さ+5% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+7%、防御力+7%、素早さ+5% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+8%、防御力+8%、素早さ+5% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+9%、防御力+9%、素早さ+5% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+10%、防御力+10%、素早さ+5% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+11%、防御力+11%、素早さ+5% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+12%、防御力+12%、素早さ+5% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体/編成中のランディー・ボーイ・Jr. |
効果 |
体力+13%、防御力+13%、素早さ+5% |
最大効果 |
体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%、素早さ+0.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%、素早さ+0.6% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%、素早さ+1.6% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3.6%、気力+3.6%、防御力+3.6%、素早さ+3.6% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+0.1%、攻撃力+0.1%、素早さ+0.1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+0.3%、攻撃力+0.3%、素早さ+0.3% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+0.5%、攻撃力+0.5%、素早さ+0.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+0.8%、攻撃力+0.8%、素早さ+0.8% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.8%、攻撃力+1.8%、素早さ+1.8% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+4%、攻撃力+4%、素早さ+4% |
最大効果 |
体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.2%、気力+0.2%、防御力+0.2%、素早さ+0.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.6%、気力+0.6%、防御力+0.6%、素早さ+0.6% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.6%、気力+1.6%、防御力+1.6%、素早さ+1.6% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅵ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅶ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3.6%、気力+3.6%、防御力+3.6%、素早さ+3.6% |
段階Ⅷ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅸ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+5%、気力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
段階Ⅹ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。