【ファイソル】「掴み取れ!成長の葉」の報酬と攻略情報

成長の葉イベント

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「掴み取れ!成長の葉」について掲載しています。「掴み取れ!成長の葉」ってどんなイベント?どんな報酬がある?など「掴み取れ!成長の葉」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「掴み取れ!成長の葉」の概要

成長の葉

開催期間

開催期間 4/27 18:00 〜 4/30 23:59

成長の葉を大量に手に入れるチャンス

「掴み取れ!成長の葉」イベントは、スパーリングとロードワークを行うことにより大量の成長の葉を手にすることができるイベントです。拳魂の育成に必須のアイテムですので、この機会に大量に手に入れましょう。

「掴み取れ!成長の葉」の報酬

成長の葉と交換

「掴み取れ!成長の葉」イベントの報酬は名前の通り成長の葉です。難易度の高いステージをクリアすることで大量の成長の葉が獲得できるので、欠かさずに参加しましょう。

成長の葉の入手方法と使い道

「掴み取れ!成長の葉」の攻略方法

スパーリングに挑戦しよう

成長の葉イベント

「掴み取れ!成長の葉」イベントはスパーリングステージに挑戦して各「スタミナP」とレアドロップの「ローヤルC」を獲得しましょう。「スタミナP」と「ローヤルC」はロードワークステージに挑戦するためのアイテムです。

挑戦券

スパーリングステージに挑戦するためのイベント挑戦券は交換所で毎日3枚入手できます。それ以上挑戦したい場合は拳石を消費することで交換できるので、成長の葉をこの機会に集めたい方は利用しましょう。

ロードワークをこなそう

ロードワーク

スパーリングで手に入れた「スタミナP」と「ローヤルC」を消費することで、ロードワークに挑戦できます。ロードワークステージは戦闘がないため、挑戦に必要なアイテムがあれば必ず挑戦して、報酬の獲得忘れが無いようにしましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記