【ファイソル】プレミアムガチャ「VICTORY」の報酬と特徴

VICTORY

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるプレミアムガチャキャンペーン「VICTORY」の報酬と特徴を掲載しています。「VICTORY」って何?どの拳魂が当たるの?など「VICTORY」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

プレミアムガチャ「VICTORY」の報酬

星6拳魂が30%の確率で排出される

王者デビッドイーグル
レミアムガチャキャンペーン「VICTORY」では、30%もの確率で星6拳魂が排出されます。そのため、チャンピオン拳魂を狙う大きなチャンスです。

(恐怖) 王者 千堂 武士は出現しない

(恐怖)千堂 武士バナー

最新のチャンピオン拳魂である(恐怖) 王者 千堂 武士は残念なことに今回のガチャでは排出されません。狙っている方はご注意ください。

(恐怖)王者 千堂 武士の評価とスキル

拳石70,000個

拳石7万個

「VICTORY」では、星6拳魂が当たらなかったとしても拳石が35%の確率で7万個排出されます。目的の拳魂が当たらなかった場合でも他のガチャをたくさん回せるのでお得になっています。

進化の像5,500個

進化の像

「VICTORY」では、さらに強化に必要な素材である進化の像も大量に入手できるチャンスとなっています。35%の確率で進化の像5,500個が排出されるため強化が大幅に進みます。

プレミアムガチャ「VICTORY」の特徴

1人1回のみ挑戦できる

VICTORYガチャ1回

今回のプレミアムガチャキャンペーン「VICTORY」では、なんと1人1回のみ引けるガチャとなっております。専用のガチャパックを購入してからの挑戦となるため、慎重に引くようにしましょう。

専用のガチャパックが登場

VICTORYガチャパック

「VICTORY」を引くためには、専用のガチャパックを購入し、ガチャ拳を手に入れる必要があります。ガチャ拳とは別に、拳石が14,000付いてくるため、お得に他のガチャも回すことができるようになっています。

追加のスペシャルパック

専用のガチャパックを購入した方だけが追加で購入可能な「VICTORYスペシャルパック」も販売されています。専用ガチャパックよりもお手頃価格となっており、さらにVICTORYガチャを引きたい方はご検討ください。

関連記事

    ランキング

    権利表記