【ファイソル】「柳岡杯」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「柳岡杯」のメリットとルールを掲載しています。「柳岡杯」ってどういう大会?どんなメリットがある?など「柳岡杯」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「柳岡杯」のメリット

限定称号が手に入る

柳岡杯

「柳岡杯」で各リーグ1位のプレイヤーには「柳岡杯」限定の称号が付与されます。「柳岡杯」で1位にならなければこの称号は手に入らないため、大会優勝の証になります。

「柳岡生誕記念ガチャ券」が手に入る

柳岡杯

「柳岡杯」では順位に応じてガチャ券と拳魂育成素材である「勝者の証」「進化の像」が配付されますが、上位2位までに入賞すると「柳岡生誕記念ガチャ券」が貰えます。「柳岡生誕記念ガチャ」は星6拳魂や主力の星5拳魂である今江 克孝、(今江戦)青木 勝などが入手しやすいガチャです。上位入賞して「柳岡生誕記念ガチャ券」を手に入れましょう。

▶「柳岡生誕祭」のメリットと概要

「柳岡杯」のルール

柳岡杯

ランダムマッチングで運要素が強い

「柳岡杯」はエントリー順やユーザーの強さに関係なく、ランダムな相手とマッチングしてリーグが組まれます。そのため、実際に大会が始まるまで結果が予想できません。

公式戦デッキで戦う

「柳岡杯」は他の多くの大会と同様に公式戦デッキを使用して戦います。事前に公式戦デッキを設定しておきましょう。

開催日程

エントリー期間 7/30~7/31 23:59
マッチング期間 8/2 0:00~8/2 23:59
開催期間 8/3 18:00~8/9 23:59

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る