【ファイソル】「柳岡生誕祭」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「柳岡生誕祭」について掲載しています。「柳岡生誕祭」って何?どういうメリットがある?など「柳岡生誕祭」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「柳岡生誕祭」のメリット

限定称号、拳石が全ユーザーに配布

柳岡生誕祭

「柳岡生誕祭」では全ユーザーに限定称号と1000拳石が配付されます。「柳岡生誕祭」開催期間を過ぎるとこれらのアイテムが獲得できなくなるため、早めに受け取っておきましょう。

「柳岡生誕記念チケットガチャ」登場

柳岡生誕祭

「柳岡生誕祭」では「柳岡生誕記念チケットガチャ」が登場します。「柳岡生誕記念チケットガチャ」は貴重な星6拳魂が入手しやすかったり、現在主力の星5拳魂である今江 克孝、(今江戦)青木 勝が手に入りやすいガチャです。

ガチャを回す予定のあった方は「柳岡生誕記念チケットガチャ」を優先して引くのが良いでしょう。

「柳岡生誕記念パック」登場

柳岡生誕祭

「柳岡生誕祭」で販売される「柳岡生誕記念パック」は「柳岡生誕記念チケットガチャ」のガチャ券が付属したパックです。「柳岡生誕記念パック」を購入して「柳岡生誕記念チケットガチャ」を引きましょう。

「柳岡生誕祭」の概要

柳岡の誕生日を記念したキャンペーン

柳岡生誕祭

「柳岡生誕祭」は原作はじめの一歩に登場するキャラクター、柳岡の誕生日を記念したキャンペーンです。限定称号、拳石の配布や「柳岡生誕記念チケットガチャ」が開催されています。各キャンペーンを見逃さないようにしましょう。

▶柳岡の評価とスキル

開催期間

開催期間 7/30 0:00~8/1 23:59

関連記事

2021年10月15日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る