【ファイソル】「強者の一撃」の特徴と狙うべき拳魂

強者の一撃アイキャッチ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャ「強者の一撃」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「強者の一撃」ってどんなガチャ?何を狙えばいい?など「強者の一撃」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「強者の一撃」で狙うべき拳魂

(恐怖)王者 千堂 武士をねらおう

(恐怖)千堂 武士バナー

「強者の一撃」では、最新の星6拳魂 (恐怖)王者 千堂 武士がピックアップされています。無属性カウンターと耐性上昇スキルを持ち、恐怖や混乱で試合を有利に進められる拳魂ですので、是非とも手に入れましょう。

▶(恐怖)王者 千堂 武士の評価とスキル

(栄光)王者 デビッド・イーグル

王者デビッドイーグル

今回の「強者の一撃」では千堂と並ぶ最強格の星6拳魂(栄光)王者 デビッド・イーグルもピックアップされていますので、この機会に最強編成を手に入れましょう。

▶(栄光)王者 デビッド・イーグルの評価とスキル

「強者の一撃」の特徴

回数限定のゲリラガチャ

強者の一撃バナー

「強者の一撃」は回数限定のゲリラガチャです。5連ガチャを10回までチャレンジするとができます。

星5拳魂が確定で2体排出

強者の一撃星5拳魂

「強者の一撃」では星5拳魂排出時、セコンドとサポーターを除く拳魂が確定で2体排出されるようになっていますので、初めて手に入れる拳魂でもすぐに進化させることができます。

拳石が最大で20,000個排出される。

強者の一撃拳石

今回の「強者の一撃」では拳石枠が設定されています。最大で20,000個もの拳石が入手できますので、他のガチャもお得に回すことができます。

絶対引くべきお得な内容

強者の一撃内容

「強者の一撃」はファイソルで重要なポジションに有るチャンピオン拳魂を入手しやすいガチャです。そもそもチャンピオン拳魂を所持していない場合はまず1体目を手に入れる必要があるため、入手しやすい「強者の一撃」で手に入れておくのがおすすめです。

拳闘レベル1以上の方限定ガチャ

拳闘レベルシステム

今回の「強者の一撃」ガチャは拳闘レベルが1以上の方限定で開催されています。拳魂連携を開放していない方はガチャを引くことができないため、次回開催のために今のうちに拳魂レベルを上げておきましょう。

▶拳闘レベルシステムのメリットと開放条件

「強者の一撃」限定パック販売

強者の一撃限定パック

「強者の一撃」開催を記念したパックも販売されます。通常の4.5倍の拳石が手に入りますので、限定パックを購入しておトクに「強者の一撃」に挑みましょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記