【ファイソル】「絆コレクション」の特徴と狙うべき拳魂

絆コレクションアイキャッチ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャキャンペーン「絆コレクション」について掲載しています。「絆コレクション」って何?「絆コレクション」って何?「絆コレクション」では誰を狙うのが良い?など「絆コレクション」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「絆コレクション」で狙うべき拳魂

日本王者 幕之内 一歩を狙おう

絆コレクション

リニューアルされた今回の「絆コレクション」は日本王者 幕之内 一歩の排出が高くなっているガチャです。所持している絆がとても多く、育成を進めると強力な拳魂となりますのでこの機会に強化を進めましょう。

▶日本王者 幕之内 一歩の絆についてはこちら

「絆コレクション」の特徴

1人10回限定でガチャが引ける

絆コレクション回数限定

「絆コレクション」には回数制限があります。11連ガチャを10回まで3,000拳石でチャレンジするとができます。

10枠目から日本王者 幕之内 一歩が最大3体排出

日本王者幕之内一歩3体

今回の「絆コレクション」では、10枠目から確定で日本王者 幕之内 一歩が排出されるようになっています。一定の確率で1体〜3体まで出るようになっていますので、確実に拳魂の進化を進めることができます。

11枠目からは「進化の像」が出現!

進化の像最大1000個
「絆コレクション」の11枠目からは「進化の像」が最大で1,000個排出されます。「進化の像」は拳魂を進化させる際に必要となるため、「絆コレクション」を引くことで拳魂の強化も同時に行いやすくなります。

▶進化の像の入手方法と使い道

拳闘レベル1以上の方限定ガチャ

拳闘レベルシステム

今回の「絆コレクション」ガチャは拳闘レベルが1以上の方限定で開催されています。拳魂連携を開放していない方はガチャを引くことができないため、次回開催のために今のうちに拳魂レベルを上げておきましょう。

▶拳闘レベルシステムのメリットと開放条件

関連記事

2022年08月17日 2
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る