【ファイソル】「絆コレクション」の特徴と狙うべき拳魂

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャキャンペーン「絆コレクション」について掲載しています。「絆コレクション」って何?「絆コレクション」って何?「絆コレクション」では誰を狙うのが良い?など「絆コレクション」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「絆コレクション」で狙うべき拳魂

ピックアップ対象の9体を狙おう

絆コレクション

「絆コレクション」は絆「鴨川ボクシングジム」「ユキへの報告」「サムライの血」の発動条件である日本王者 幕之内 一歩鷹村 守青木 勝木村 達也板垣 学(現役時代)鴨川 源二(現役時代)猫田 銀八ラルフ・アンダーソン鴨川 源二の計9体の拳魂がピックアップ対象です。

これらの拳魂を所持していなかった、あるいは育成がまだだった方はこの機会に入手して絆「鴨川ボクシングジム」「ユキへの報告」「サムライ血」を発動させましょう。

「絆コレクション」の特徴

11連ガチャが10回限定で2500拳石で引ける

割引

「絆コレクション」は11連ガチャを10回まで500拳石割引の2500拳石で引くことができます。少しだけお得にガチャを引ける機会を見逃さないようにしましょう。

12枠目からは「勝者の証」が出現!

勝者の証

「絆コレクション」の12枠目からは「勝者の証」が出現します。「勝者の証」は拳魂レベルを上げる際に必要となるため、「絆コレクション」を引くことで拳魂の強化も同時に行いやすくなります。

関連記事

2021年06月17日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る