【ファイソル】「BOXER FESTIVAL」の特徴と狙うべきキャラ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャイベント「BOXER FESTIVAL」の特徴と狙うべきキャラを掲載しています。「BOXER FESTIVAL」って何?誰を狙ったら良い?など「BOXER FESTIVAL」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「BOXER FESTIVAL」で狙うべきキャラ

(木村戦)間柴 了と(アーニー戦)宮田 一郎を狙おう

間柴 了

「BOXER FESTIVAL」では(木村戦)間柴 了と(アーニー戦)宮田 一郎を狙うのがおすすめです。現在開催されている「BOXER FESTIVAL」では星5拳魂の排出率がすべて等しくなっていますが、この2体の拳魂は排出対象の中でも新しい拳魂であるため、他の拳魂よりも少しだけ活躍の幅が広くなっています。

おすすめキャラ
(木村戦)間柴 了の画像(木村戦)間柴 了 (アーニー戦)宮田 一郎の画像(アーニー戦)宮田 一郎

星5セコンド&サポーターも狙い得

「BOXER FESTIVAL」

「BOXER FESTIVAL」では星5セコンド&サポーターの排出率も強化されています。普段は手に入れづらいこれらのキャラを獲得するチャンスでも有るため、所持していない方は狙ってみると良いでしょう。

特にワンポと鴨川 源二は現時点で替えが効かないため、所持していない場合は是非ともこの機会に入手しておくべきです。

おすすめキャラ
ワンポの画像ワンポ 鴨川 源二の画像鴨川 源二

「BOXER FESTIVAL」の特徴

星5枠が最新&人気キャラのみのガチャ

「BOXER FESTIVAL」

「BOXER FESTIVAL」は星5拳魂が排出される際、最新&人気拳魂のみが排出されるガチャです。他のガチャよりも主力となる拳魂を集中して入手、育成しやすいガチャとなっています。

11、12枠目からは強化の精神や精神交換メダルが排出!

精神

「BOXER FESTIVAL」の11、12枠目からは精神関連の素材が排出されます。特に「精神交換メダル」は集めることで精神本体と交換出来るため、精神を所持していなかった方は是非この機会に「BOXER FESTIVAL」を回して拳魂の育成を行いつつ精神も手に入れましょう。

▶精神装備の効果と入手方法

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る