【ファイソル】「拳魂祭」開催中!ガチャを引くなら今!

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャイベント「拳魂祭」について解説しています。「拳魂祭」のメリットについても掲載しているため、「拳魂祭」って何?どういうイベント?という疑問のある方はこちらの記事を御覧ください。

「拳魂祭」のメリット

通常のガチャよりも星5拳魂、装備の排出率が高い

拳魂祭

「拳魂祭」は通常のガチャよりも星5拳魂、装備の排出率が高いことが特徴のガチャイベントです。対象となっている「拳魂祭ガチャ」は通常モードでも星5排出率が10%、さらに超!!拳魂祭モードに突入した場合は星5拳魂が確定で排出されます。

12枠目から拳石が排出される

拳石

通常のガチャは11連ですが「拳魂祭ガチャ」は12連ガチャとなっており、12枠目からは拳石が排出されます。12枠目から排出される拳石の量は300~10000個となっており、最低でも10%還元、最大300%以上の還元率です。運良く3000拳石以上が排出されれば実質無料でガチャを引けるため、是非ともこの機会にガチャをたくさん引きましょう。

「拳魂祭」の概要

ガチャを引くならまさに今!というイベント

イベントバナー

「拳魂祭」はこの時のために拳石を取っておいた方が良いレベルのお得なガチャイベントです。対象となっている「拳魂祭ガチャ」は星5拳魂、装備が排出されやすくなっており、さらに星5拳魂が排出される場合は強力なピックアップ対象が80%の確率で排出されます。

同時に「拳魂祭」ミッションやランキングも開催されるため、「拳魂祭」はまさにガチャを引くなら今!といったイベントです。

開催期間

開催期間 8/23 18:00~8/27 16:29

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

コメント

1 名無しさん約7ヶ月前

超闘魂祭モードになるのはゲリラ的になるんでしょうか…?

    権利表記

    トップへ戻る