【ファイソル】「拳魂祭」の特徴と狙うべき拳魂

拳魂祭

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャキャンペーン「拳魂祭」の概要と狙うべき拳魂を掲載しています。「拳魂祭」って何?どの拳魂を狙ったら良い?など「拳魂祭」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「拳魂祭」の概要

拳魂祭

開催期間

開催期間 4/27 18:00 〜 4/30 23:59

星5拳魂や育成素材を効率良く獲得できるガチャ

「拳魂祭」は星5拳魂が最低でも15%で出現し、確定で「×2」の状態で排出されるお得なガチャです。また、ガチャの9〜12枠目からは育成素材や拳石が獲得できるため、拳魂や装備を集めながら強化するための素材も集められる効率的なガチャとなっています。この機会に「拳魂祭」を引いて総合力を強化しましょう。

「拳魂祭」で狙うべき拳魂

星6拳魂を狙おう

「拳魂祭」では、「(白狼)王者 ヴォルグ・ザンギエフ」「(雷神)王者 宮田 一郎」などのチャンピオン拳魂や、星6サポーターの「(大和魂)猫田 銀八」「(春の訪れ)間柴 久美」、次世代星5拳魂の「(沢村戦)間柴 了」が目玉キャラとなっています。

いずれのキャラも強力なキャラとなっているので、この機会に獲得を目指しましょう。

ガチャの目玉拳魂一覧
(白狼)王者 ヴォルグ・ザンギエフの画像(白狼)王者 ヴォルグ・ザンギエフ (雷神)王者 宮田 一郎の画像(雷神)王者 宮田 一郎
(春の訪れ)間柴 久美の画像(春の訪れ)間柴 久美 (大和魂)猫田 銀八の画像(大和魂)猫田 銀八

「拳魂祭」の特徴

拳石3000個ガチャで星6キャラ獲得可能

「拳魂祭」は拳石3000個消費するガチャの中で星6キャラを獲得できる可能性があるガチャです。確率は拳闘ガチャGOLD以下ですが、拳石の消費を抑えながら星6キャラ獲得を狙いたい方におすすめのガチャとなっています。

全ての星5拳魂は「×2」状態で排出される

拳魂祭

「拳魂祭」は、全ての星5拳魂が「×2」の状態でガチャから排出されます。星5拳魂は進化に必要なキャラ数が多いので、星5拳魂を「×2」の状態で獲得できる「拳魂祭」で進化を進めましょう。

9〜12枠目で育成素材や拳石が獲得できる

拳魂祭

「拳魂祭」は9〜12枠目で「成長の葉」「勝者の証」「装備強化メダル」「拳石」を獲得できます。拳魂や装備を集めつつ、育成素材を獲得できるので、すぐに強化して装備することで、総合力を一気に伸ばすことができます。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

コメント

1 名無しさん

超闘魂祭モードになるのはゲリラ的になるんでしょうか…?

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記