【ファイソル】「名勝負カーニバルVOL.2」の報酬と攻略情報

▼新装備シリーズが一式登場!
星5装備一覧

▼開催中のイベント
「激突!死刑執行」の報酬と攻略情報

▼ユーザーアンケートへのご協力お願いします
ファイソル攻略wikiユーザーアンケート

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「名勝負カーニバルVOL.2」の報酬と攻略情報を掲載しています。「名勝負カーニバルVL.2」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「名勝負カーニバルVOL.2」の概要

名勝負をイメージしたイベントの第二弾

名勝負カーニバル

「名勝負カーニバルVOL.2」は原作「はじめの一歩」の名勝負をイメージしたイベントの第二弾です。今回は同日実装された幕之内 一歩VS島袋 岩尾戦をイメージしたイベントとなっており、ポイント交換やランキング報酬で選手ゆかりの限定普段着が獲得出来ることがポイントとなっています。

▶「名勝負カーニバルVOL.1」の報酬と攻略情報

開催期間

開催期間 4/14 18:30~4/21 16:59

「名勝負カーニバルVOL.2」の報酬

琉球感あふれる限定普段着が手に入る

限定普段着

「名勝負カーニバルVOL.2」ではポイント交換で琉球感あふれる限定普段着が手に入ります。いずれも「名勝負カーニバルVOL.2」でしか入手出来ないものとなっているため、気に入った普段着があれば是非ともこの機会に手に入れておきましょう。

「名勝負カーニバルVOL.2」の攻略情報

VOL.1のクエストでも同様にポイントが稼げる!

「名勝負カーニバルVOL.2」期間中はVOL.1のクエストにも挑戦出来るようです。「名勝負カーニバルVOL.2」で敵となる島袋 岩男は耐久力が高く、前回開催のVOL.1よりも難易度が上がっているため、もしも今回のクエストのクリアが難しいようでしたらVOL.1のクエスト周回をおすすめします。

イベント連動チャットCP開催!

今回も前回同様にイベント連動チャットCPが開催されています。チャットでキーワード「島袋」を送り合うことで「進化の欠片✕10」が手に入ります。さらに今回はチャットCP専用の掲示板も用意されているため、そちらを利用して報酬を受け取りましょう。

また、専用掲示板以外での無闇な「島袋」スレの乱立は他のユーザーの迷惑となるため、チャットCP掲示板のみでのやり取りをおすすめします。

速属性多めの編成がおすすめ

「名勝負カーニバルVOL.2」の最高難易度「名勝負2【最強】」では全ての敵が力属性です。速属性の拳魂は確実に敵の弱点をつけるため、多く編成することをおすすめします。

また、今回のイベントでは島袋 岩男、幕之内 一步の拳魂がイベントブーストでステータスが上昇しています。(沢村戦)幕之内 一步は速属性であり今回のイベントと相性も良いため、ある程度優先して編成する価値があるでしょう。

「名勝負カーニバルVOL.2」攻略おすすめ編成
島袋 岩男の画像島袋 岩男 (ホーク戦)鷹村 守の画像(ホーク戦)鷹村 守 (現役時代)猫田 銀八の画像(現役時代)猫田 銀八
(リカルド戦)伊達 英二の画像(リカルド戦)伊達 英二 (沢村戦)幕之内 一歩の画像(沢村戦)幕之内 一歩

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る