【ファイソル】「名勝負カーニバルVOL.1」の報酬と攻略情報

▼新拳魂が登場!
(千堂戦)ヴォルグ・ザンギエフの評価とスキル

▼開催中のイベント
「名勝負カーニバルVOL.1」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「名勝負カーニバルVOL.1」の報酬と攻略情報を掲載しています。「名勝負カーニバルVOL.1」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「名勝負カーニバルVOL.1」の概要

千堂 武士VSヴォルグ・ザンギエフ戦をイメージしたイベント

名勝負カーニバル

「名勝負カーニバルVOL.1」は千堂 武士VSヴォルグ・ザンギエフの試合をイメージしたイベントです。千堂 武士、ヴォルグ・ザンギエフは「名勝負カーニバルVOL.1」でステータスが強化される他、ポイント獲得量が増えるため、優先的に編成しましょう。

また、両選手ゆかりの限定衣装も目玉報酬となっています。

「名勝負カーニバルVOL.1」の報酬

千堂 武士、ヴォルグ・ザンギエフ風の限定衣装が手に入る

報酬

「名勝負カーニバルVOL.1」では各種ランキング報酬で千堂 武士、ヴォルグ・ザンギエフの私服風の限定衣装が手に入ります。個人ランキング100位以内入賞で千堂、ジムランキング30位以内でヴォルグ・ザンギエフの普段着が入手可能です。

獲得難易度は高いですが、千堂、ヴォルグ・ザンギエフが好きな方は是非ともランクインを目指してイベントを攻略してみて下さい。

「名勝負カーニバルVOL.1」の攻略情報

イベント連動チャットCP開催中

「名勝負カーニバルVOL.1」の開催期間中、「ヴォルグ」を含む個人チャットを送受信することで「進化の欠片×10」が貰えます。この機会にメッセージを送り合って報酬を獲得しましょう。

また、報酬はほしいけど人とメッセージを送りあいたくないという方はジム掲示板などでも条件を達成できるため、他の利用者の迷惑にならない範囲でそれら掲示板を利用すると良いでしょう。

今回の「オート周回権」は4週間効果が継続!

「名勝負カーニバルVOL.1」で購入できる「オート周回権」は2400拳石とこれまでよりも高い価格に設定されていますが、4週連続で解砕される「名勝負カーニバル」シリーズのイベント全てで効果が適応されるようです。

次週以降の「オート周回権」がどういった価格になるかなど分かりませんが、4週間ずっとオート周回が可能となるため、今回の「オート周回権」を購入しても損ではありません。

安定して勝てる難易度を周回しよう

「名勝負カーニバルVOL.1」では「カーニバル」と「名勝負1」の2種類のクエストが存在しますが、どちらも獲得出来る報酬は同じです。そのため、自身が安定してクリア出来るできるだけ高い難易度を周回してポイントを集めるのが良いでしょう。

「名勝負1【最強】」では今週も井上 尚弥艦隊が活躍!

「名勝負カーニバルVOL.1」の最高難易度「名勝負1【最強】」では登場する全ての敵が技属性です。そのため、力属性の拳魂で編成を固めると確実に敵の弱点を突いて効率良くダメージが与えられます。

また、現在の力属性最新拳魂である井上 尚弥は強力なカウンターを所持しているため、確実に敵の攻撃を耐えられる戦闘に於いては実質2回行動が可能です。先週に引き続き今週も主人公意外井上 尚弥で固めた編成が活躍するため、「名勝負1【最強】」が攻略できない方はこの編成も試してみて下さい。

▶「BATTLE OF HAWK」の報酬と攻略情報

関連記事

2021年04月12日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る