【ファイソル】「BATTLE OF HAWK」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「BATTLE OF HAWK」の報酬と攻略情報を掲載しています。「BATTLE OF HAWK」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「BATTLE OF HAWK」の概要

ブライアン・ホークを撃破して限定報酬を手に入れよう!

BATTLE OF HAWK

「BATTLE OF HAWK」は鷹村 守とブライアン・ホークの試合を再現したイベントです。最高難易度のブライアン・ホークを撃破すれば「BATTLE OF HAWK」限定称号が手に入ります。また、イベントポイント交換やランキング報酬なども貰えるため、効率良くイベントを攻略しましょう。

開催期間

開催期間 3/31~4/7

「BATTLE OF HAWK」の報酬

限定称号、限定普段着などが手に入る

報酬

「BATTLE OF HAWK」では「BATTLE OF HAWK」限定称号、限定普段着などが報酬として獲得可能です。また、ポイント交換では拳魂や装備の育成素材も交換可能なため、効率よくイベントを攻略して報酬の獲得を目指しましょう。

限定普段着は鷹村、ホークをイメージしたものとなっています。鷹村、ホークが好きな方はぜひこの機会に限定普段着を手に入れてきましょう。

「BATTLE OF HAWK」の攻略情報

速属性の拳魂が活躍!

敵

「BATTLE OF HAWK」ではホーク含め力属性の敵が多く出現します。そのため、速属性の拳魂を多く編成すれば敵の弱点を突いて効率良くダメージを与え、周回スピードが上昇します。

速属性の拳魂を中心に編成して周回スピードをアップしましょう。

(ホーク戦)鷹村 守を最優先で編成しよう

鷹村

「BATTLE OF HAWK」では鷹村 守、ブライアン・ホークの各拳魂がブースト拳魂に指定されており、イベントステージで技術、素早さ以外のステータスが1.3倍になります。特に(ホーク戦)鷹村 守は「BATTLE OF HAWK」で有効な速属性であり、ブースト拳魂でも有るため、「BATTLE OF HAWK」で非常に活躍します。所持している場合は最優先で編成しましょう。

▶(ホーク戦)鷹村 守の評価とスキル

勝てる難易度に挑み続けて「支える手2」を作成しよう

支える手

「BATTLE OF HAWK」ではイベントアイテム「支える手2」を装備することによってパーティ全体のステータスを上昇させることが出来ます。非常に難易度の高いイベントとなっているため、「支える手2」を作成しつつ高い難易度へ挑戦していきましょう。

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る