はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)の(ホーク戦)鷹村 守について、評価とスキルを掲載しています。(ホーク戦)鷹村 守について詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
(ホーク戦)鷹村 守の拳魂レーダー |
|
|
パワー |
4 |
サポート力 |
4 |
スピード |
4 |
対象範囲 |
2 |
耐久力 |
4 |
(ホーク戦)鷹村 守はすべてのスキルにバフ効果の有る拳魂です。スキル発動で必ず味方や自身の攻撃力・防御力を上昇させることができるため、スキルを発動するほどバフが重複し、有利になります。
(ホーク戦)鷹村 守のFG(フィニッシュゲージ)スキル「野生と科学の融合」は強力なカウンタースキルです。自身に攻撃力、防御力を2段階強化するバフを与え、敵1人に速属性ダメージ【特大】、確率で「恐怖」を与えます。「野生と科学の融合」はカウンタースキルであるため、敵の攻撃を受けて生存している必要があります。
事前に通常スキル「連射砲」や「積み重ねたモノが拳に宿る」などで防御力バフを付与して敵の攻撃を確実に耐えられる下地を整えておきましょう。
|
体力 |
4,286 |
気力 |
3,675 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
2,453 |
防御力 |
2,350 |
素早さ |
2,453 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【速】
|
連射砲
|
消費気力:20% |
自身に攻撃力上昇【小】と防御力上昇【小】を与えた後、敵ランダム2人に速属性ダメージ【大】を与える |
積み重ねたモノが拳に宿る
|
消費気力:30% |
敵ランダム2人に速属性ダメージ【特大】を与えた後、味方全体に防御力上昇【小】と体力回復【小】を与える |
野生と科学の融合Ⅱ
|
消費気力:30% |
相手の攻撃に対して、確率で「自身に攻撃量上昇【中】と防御力上昇【中】を与えた後、敵1人に速属性ダメージ【極大】を与え、同じ対象に確率で恐怖を与える攻撃を2回行う」攻撃で反撃を行う |
最大効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、攻撃力+1.5%、防御力+1.5%、防御力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4.5%、気力+4.5%、攻撃力+4.5%、防御力+4.5%、防御力+4.5%、素早さ+4.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
2体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
防御力+2% |
最大効果 |
気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.2%、攻撃力+1.2%、防御力+1.2%、素早さ+1.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3.7%、攻撃力+3.7%、防御力+3.7%、素早さ+3.7% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
最大効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+0 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+10%、気力+10%、攻撃力+10%、防御力+10%、素早さ+10% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+11%、気力+11%、攻撃力+11%、防御力+11%、素早さ+10% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+4 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+12%、気力+12%、攻撃力+12%、防御力+12%、素早さ+10% |
段階Ⅵ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+13%、気力+13%、攻撃力+13%、防御力+13%、素早さ+10% |
段階Ⅶ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+6 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+14%、気力+14%、攻撃力+14%、防御力+14%、素早さ+10% |
段階Ⅷ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+7 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+15%、気力+15%、攻撃力+15%、防御力+15%、素早さ+10% |
段階Ⅸ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+16%、気力+16%、攻撃力+16%、防御力+16%、素早さ+10% |
段階Ⅹ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+9 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+17%、気力+17%、攻撃力+17%、防御力+17%、素早さ+10% |
段階ⅩⅠ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+18%、気力+18%、攻撃力+18%、防御力+18%、素早さ+10% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+6%、攻撃力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+7%、攻撃力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
体力+7%、防御力+7%/自身の攻撃後、10%の確率で追加攻撃を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+2 |
対象 |
全体/編成中の(栄光)王者 デビッド・イーグル |
効果 |
体力+7%、防御力+7%/自身の攻撃後、10%の確率で追加攻撃を行う。 |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅴ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+7%、攻撃力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、攻撃力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
6体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+8%、気力+8%、攻撃力+8%、防御力+8%、素早さ+8% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、防御力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、防御力+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+1%、防御力+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+2%、防御力+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
3体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+5%、防御力+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。