【ファイソル】スキンの入手方法と変え方

スキン変更サムネ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における拳魂(キャラ)の見た目を変更する要素であるスキンについて解説しています。スキンって何?どうしたら入手出来る?どうやって変更出来る?など、スキンについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

スキンの入手方法

拳魂進化を行う

拳魂進化バナー

拳魂進化を行うことで選択スキンが追加されます。進化前のスキンも使うことができますので、お気に入りのスキンで拳魂を使いましょう。

▶拳魂進化のメリットと方法

対象となるガチャから入手

対象ガチャ

一部のガチャではスキンを排出するものがあります。今まで開催された回数が少ないため、スキンが手に入るチャンスを逃さないようにしましょう。

スキンの変え方

スキンを所持している拳魂のステータス画面で個別に変更可能

スキン変更

スキンはスキンを所持している拳魂のステータス画面下部のボタンにて変更可能です。スキンを所持していても対象の拳魂本体を所持していなければ使用できない点にご注意ください。

また、スキンは個別に設定出来るため、同じ拳魂を複数所持していれば異なる見た目の状態で保持しておくことも可能です。

スキンって何?

性能はそのままに拳魂(キャラ)の見た目を変更する要素

スキン変更一歩

スキンは拳魂の性能はそのままに見た目を変えることが出来るシステムです。スキンを変更することで、ステータス画面に表示される画像、アイコンが変更したスキンのものになります。

関連記事

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る