【ファイソル】「カウンター強化計画」最高効率で1時間周回してみた!

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「カウンター強化計画」を1時間最高効率で周回してみました。「カウンター強化計画」で1時間あたりどのくらいのポイントが稼げるのかの参考にしてみてください。

▶「カウンター強化計画」の報酬と攻略情報

「カウンター強化計画」を1時間最高効率で周回した結果

1時間で5380P獲得!

ポイント

※開始時に112ポイント所持していたため、5380ポイント獲得出来ました。

「カウンター強化計画」を1時間最高効率で周回した結果、5380のイベントポイント、ランキングポイントを集めることが出来ました。5380ポイントでは目玉の報酬である「勝者の証」が2個交換可能です。

周回環境や運次第で前後するとは思いますが、1時間でおよそ5000ポイントであるため、2時間では10000ポイント、3時間では15000ポイントとなるはずなので、周回の際の参考にしてみてください。

「カウンター強化計画」1時間最高効率での周回方法

「スタミナ」集めも1時間に含める

「カウンター強化計画」ではポイント収集クエストである「スパーリング」に挑戦するために「スタミナ」が必要です。今回は1時間以内に稼げるポイントを最大化させたいため、およそ40分「スパーリング」を周回し続けて「スタミナ:超」を45個集めました。

時間に余裕があれば余った「スタミナ:強」、「スタミナ」もポイントにすることが出来るため、さらにポイントを稼げそうです。

イベントアイテムをフル活用

イベントポイントを効率良く集めるためにはイベントアイテムの活用が必須です。今回は「氷のう」と「オート周回権」を購入可能となっています。「オート周回権」は必須ではありませんが、イベント周回が圧倒的に楽になるため、是非購入しておきたいです。

ラッシュタイムは無理に発動させずに「スパーリング【高難度②】」のみを周回

ラッシュタイムを発動させるためにはおよそ10分ほどの周回が必要となるため、短時間でポイントを稼ぎたい場合は無理にラッシュタイムを発動させる必要はありません。「スパーリング【高難度②】」のみを周回して着実にポイントを集めていきましょう。

関連記事

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る