【ファイソル】「カウンター強化計画」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「カウンター強化計画」について、報酬と攻略情報を掲載しています。「カウンター強化計画」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

▶「カウンター強化計画」最高効率で1時間周回してみた!

「カウンター強化計画」の概要

「ロードワーク」で「スタミナ」を集めて「スパーリング」で大量ポイントゲットを目指そう

イベントバナー

「カウンター強化計画」は2種類のイベントクエストを攻略していく必要のあるイベントです。まずは「ロードワーク」をクリアして「スタミナ」を集めましょう。

「スタミナ」は「スタミナ」「スタミナ:強」「スタミナ:超」の3種類存在し、それぞれ挑戦出来るクエストが異なります。「スタミナ」<「スタミナ:強」<「スタミナ:超」の順で難易度の高い「スパーリング」に挑戦が可能です。

難易度の高い「スパーリング」ほど獲得出来る「イベント交換P」、「ランキングP」が多いため、より難しいステージをクリアして大量にポイントを集めましょう。

開催期間

開催期間 3/10 18:00~3/17 16:59

「カウンター強化計画」の報酬

メッガンTシャツとリカルドTシャツが登場!

限定アバター

「カウンター強化計画」では各種ランキング報酬、ポイント交換で「カウンター強化計画」限定のアバターを獲得可能です。

中でも、個人ランキング100位以内報酬の「宮田のガウン」、ジムランキング30位以内報酬「メッガンTシャツ」、イベントポイント15000で交換出来る「リカルドTシャツ」が今回の目玉となっています。

効率よくイベントを周回して限定アバター獲得を目指しましょう。

「カウンター強化計画」の攻略情報

まずは「ロードワーク」で「スタミナ」を調達しよう

スタミナ

「カウンター強化計画」ではポイント収集クエストである各「スパーリング」に挑戦するために「スタミナ」が必要です。まずは「ロードワーク」で「スタミナ」を集めましょう。

「カウンター強化計画」では「オート周回権」が非常に便利

「ロードワーク」は敵が出現せず、「スタミナ」を獲得するだけのクエストであるため、1周あたりにかかる時間が非常に短いです。「オート周回権」を購入すると攻略にかかる手間が大幅に軽減されるため、可能であれば「オート周回権」を優先して購入しましょう。

難易度は低め!【高難度②】に積極的に挑戦しよう

高難度

「カウンター強化計画」の各クエストは比較的低めの難易度となっています。推奨実戦力に満たなくても攻略できる可能性があるため、できるだけ高い難易度に挑戦してみましょう。

「スタミナ」を節約する場合は【超難しい】でラッシュタイムを発動させてから【高難度②】を周回しよう

ラッシュタイム

「カウンター強化計画」では「スパーリング」クリア時に確率でラッシュタイムが発動します。

ラッシュタイム発動中は獲得ポイントが2倍になるため、まずは手に入りやすい「スタミナ:強」を使用して挑戦する「スパーリング【超難しい】」でラッシュタイムを発動させておくと、貴重な「スタミナ:超」を節約しつつ最大効率で各種ポイントが稼げます。

関連記事

2021年04月21日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る