【ファイソル】「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるイベント「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」の報酬と攻略情報を掲載しています。「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」って何?クリアしたら何が貰える?どうしたらクリアできる?など、「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」の概要

全50試合のイベント戦

果てなきチャンピオンロード

「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」は全50戦のイベント戦です。勝利する毎にミッション達成報酬を獲得でき、全50ROUND達成で「拳石×4000個」「進化の像×200個」「勝者の証×10個」が獲得出来ます。全50試合勝利を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2/24 18:00~3/31 16:29

「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」の報酬について

勝利する毎にミッション達成報酬獲得

「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」開催期間中は限定ミッションも同時に開催されています。限定ミッションは「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」での試合に勝利する度に達成されていき、全50ROUND達成で「拳石×4000個」「進化の像×200個」「勝者の証×10個」が獲得出来ます。

「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」の攻略情報

デビッド・イーグルを優先して編成しよう

「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」では5ROUND刻みでボスとしてデビッド・イーグルが出現します。デビッド・イーグルの「耐久」は強力で、こちらも「耐久」で応戦しないと回復が間に合わない場合が多いです。

デビッド・イーグルを優先して編成して、敵に耐久力で劣らない様にしましょう。

▶デビッド・イーグルの評価とスキル

長期戦になるため真田 一機の相性が良い

デビッド・イーグル同士の戦いは「耐久」によって長期戦になりやすいです。さらに敵は気力回復手段に乏しいため、真田 一機を編成していると敵の気力を削り、敵がスキルを発動出来なくなります。

敵がスキルを発動できなくなるまで追い込めれば勝利は目前となるため、真田 一機の強力な気力ダメージで敵の気力を削りましょう。

真田 一機の評価とスキル

(現役時代)鴨川 源二がデビッド・イーグルに対して有効

ボスとして5ROUND毎に出現するデビッド・イーグルは技属性の拳魂です。技属性は力属性に対して弱く、さらに(現役時代)鴨川 源二は非常に高い攻撃性能をしているため、デビッド・イーグルの展開する「耐久」を無効化しやすく「果てなきチャンピオンロード~黄金の鷲編~」攻略と相性が良いです。

▶(現役時代)鴨川 源二の評価とスキル

「果てなきチャンピオンロード~ラッキーパンチの猛威編~」の攻略情報

関連記事

2021年10月15日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る