はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のデビッド・イーグルについて、評価とスキルを掲載しています。デビッド・イーグルについて詳しく知りたい方はこの記事をご覧ください。
デビッド・イーグルの拳魂レーダー |
|
|
パワー |
4 |
サポート力 |
4 |
スピード |
3 |
対象範囲 |
4 |
耐久力 |
5 |
デビッド・イーグルは初めての「耐久」効果のスキルを所持した拳魂です。「耐久」効果を発動すると、対象の味方へ耐久ゲージが追加され、より多くの回数敵の攻撃に耐えられるようになります。そのため、デビッド・イーグルはパーティの耐久力強化に多大な貢献を果たします。
デビッド・イーグルは「耐久」で味方の耐久力を強化する拳魂ですが、非常に高い攻撃性能も特徴です。
特にスキル「世界一のワン・ツーⅡ」では、敵ランダム3人に技属性ダメージ【大】と確率で出血を与えた、敵ランダム2人に技属性ダメージ【超特大】と確率で出血を与え、さらに味方ランダム3人に耐久【大】を付与する効果を所持しています。
「世界一のワン・ツーⅡ」は合計で5人の敵に対して【超特大】ダメージを含む攻撃を行う強力なスキルです。
|
体力 |
4,079 |
気力 |
4,079 |
技術 |
250 |
攻撃力 |
2,039 |
防御力 |
2,528 |
素早さ |
2,039 |
レアリティ |
★★★★★
|
タイプ |
ボクサー【技】
|
槍のような左
|
消費気力:20% |
敵ランダム2人に技属性ダメージ【特大】を与えた後、味方ランダム1人に耐久【大】を与える |
高次元の駆け引き
|
消費気力:30% |
味方ランダム4人に耐久【中】を与えた後、敵ランダム4人に技属性ダメージ【中】を与える |
世界一のワン・ツーⅡ
|
消費気力:100 |
敵ランダム3人に技属性ダメージ【大】と確率で出血を与え、敵ランダム2人に技属性ダメージ【超特大】と確率で出血を与えた後、味方ランダム3人に耐久【大】を与える |
最大効果 |
気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.2%、攻撃力+1.2%、防御力+1.2%、素早さ+1.2% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2.5%、攻撃力+2.5%、防御力+2.5%、素早さ+2.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+3.7%、攻撃力+3.7%、防御力+3.7%、素早さ+3.7% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+5%、攻撃力+5%、防御力+5%、素早さ+5% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1%、攻撃力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+1.5%、攻撃力+1.5%、素早さ+1.5% |
段階Ⅲ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+2%、攻撃力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅳ |
条件 |
5体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
気力+7%、攻撃力+7%、素早さ+7% |
最大効果 |
攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+1%、防御力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+2%、防御力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+3%、防御力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+4%、防御力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
攻撃力+6%、防御力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、素早さ+1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2%、気力+2%、素早さ+2% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+15 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、素早さ+3% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+20 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+4%、気力+4%、素早さ+4% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、素早さ+6% |
|
発動条件/ステータス |
段階Ⅰ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+1 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.1%、気力+0.1%、防御力+0.1% |
段階Ⅱ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+3 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.3%、気力+0.3%、防御力+0.3% |
段階Ⅲ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+5 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.5%、気力+0.5%、防御力+0.5% |
段階Ⅳ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+8 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+0.8%、気力+0.8%、防御力+0.8% |
段階Ⅴ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+10 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1%、気力+1%、防御力+1% |
段階Ⅵ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+12 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.5%、気力+1.5%、防御力+1.5% |
段階Ⅶ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+14 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+1.8%、気力+1.8%、防御力+1.8% |
段階Ⅷ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+16 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+2.5%、気力+2.5%、防御力+2.5% |
段階Ⅸ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+18 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+3%、気力+3%、防御力+3% |
段階Ⅹ |
条件 |
4体の拳魂の拳魂 進化+21 |
対象 |
全体 |
効果 |
体力+6%、気力+6%、防御力+6% |
いいね機能
コメントを「いいね」すると保存できるよ。