【ファイソル】無料ガチャのメリットとスケジュール

無料ガチャアイキャッチ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における無料ガチャのメリットとスケジュールを掲載しています。無料ガチャがリセットされるのはいつ?無料ガチャのメリットって何?など、無料ガチャについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

無料ガチャのメリット

最新キャラゲットの可能性も!

(一歩戦)沢村 竜平バナー

ファイソルでは定期的に新キャラ(拳魂)や装備が追加されます。無料で実施されるガチャでも排出されますので毎日忘れずにガチャを回しましょう。なお、現在の常設無料ガチャでは星5拳魂までしか排出されないため、チャンピオン拳魂が欲しい方は最新ガチャを引く必要があります。

戦闘力の底上げになる

拳魂編成

現在ファイソルではチャンピオン拳魂を2体までしか基本的に編成できないため、残りを星5拳魂にする必要があります。星5拳魂は21段階まで進化する必要がありますので、無料ガチャで進化素材になる拳魂を入手しましょう。

また、装備にもいくつかパッシブスキルを保持しているものがります。パッシブスキルの強化には同一の装備が必要になってきますので、装備ガチャでコツコツ集めましょう。

無料ガチャのスケジュール

0:10~と18:00~の1日2回

スケジュール

無料ガチャは毎日拳魂ガチャと装備ガチャをそれぞれ2回引くことができます。メンテナンス等により下記の時間が変わったりするため、最新情報を確認しておきましょう。

ガチャ スケジュール
拳魂ガチャ
装備ガチャ
・0:10 ~ 17:45
・18:00 ~ 23:59

通知をオンにしてゲリラ無料ガチャを引こう

通知

ファイソルでは上記無料ガチャ以外に、ゲリラでガチャを無料で引ける場合があります。

通知をオンにしておくとゲリラ無料ガチャが開催された時に通知で教えてくれるため、ゲリラ無料ガチャを引き逃しません。お得にファイソルを楽しみたい方はぜひ通知をオンにしてゲリラ無料ガチャも引き逃さない様にしましょう。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る