【ファイソル】無料ガチャのメリットとスケジュール

無料ガチャアイキャッチ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における無料ガチャのメリットとスケジュールを掲載しています。無料ガチャがリセットされるのはいつ?無料ガチャのメリットって何?など、無料ガチャについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

無料ガチャのメリット

最高で星5キャラを獲得できる

(一歩戦)沢村 竜平バナー

無料ガチャからは最高で星5のキャラや装備が排出されます。現在の環境では戦力にならないですが、進化や素材に変えることができるので、毎日忘れずにガチャを回しましょう。

戦闘力の底上げになる

拳魂編成

現在ファイソルでは星5拳魂は直接的な戦力としては物足りないですが、進化させることで対象の絆システムを強化することができるので、無料ガチャを引いて進化素材になる拳魂を入手しましょう。最大まで進化させて余った拳魂は売却して素材に変えましょう。

また、装備にもいくつかパッシブスキルを保持しているものがります。パッシブスキルの強化には同一の装備が必要になってきますので、装備ガチャでコツコツ集めましょう。

無料ガチャのスケジュール

0:10~と18:00~の1日2回

スケジュール

無料ガチャは毎日拳魂ガチャと装備ガチャをそれぞれ2回引くことができます。メンテナンス等により下記の時間が変わったりするため、最新情報を確認しておきましょう。

ガチャ スケジュール
拳魂ガチャ
装備ガチャ
・0:10 ~ 17:45
・18:00 ~ 23:59

通知をオンにしてゲリラ無料ガチャを引こう

通知

ファイソルでは上記無料ガチャ以外に、ゲリラでガチャを無料で引ける場合があります。

通知をオンにしておくとゲリラ無料ガチャが開催された時に通知で教えてくれるため、ゲリラ無料ガチャを引き逃しません。お得にファイソルを楽しみたい方はぜひ通知をオンにしてゲリラ無料ガチャも引き逃さない様にしましょう。

関連記事

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記