【ファイソル】拳石を効率良く集める方法

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における、拳石を効率よく入手出来る方法を掲載しています。拳石についても解説しているため、拳石について知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

拳石の効率良い集め方

引き継ぎ設定で拳石3000個ゲット!

引き継ぎ設定

ゲーム開始後、初めて引き継ぎ設定を行うとミッション達成となり拳石を3000個獲得出来ます。引き継ぎ設定を行うことでデータの破損などにも備えられるため、必ず引き継ぎ設定を行いましょう。

▶機種変更・引き継ぎの設定方法

新人ミッションを達成しよう

新人ミッション

新人ミッションを全て達成すると合計で3000個の拳石を獲得出来ます。新人ミッションでは他にも育成素材やガチャ券が手に入るため、ゲーム開始後優先的に進めていきましょう。

▶初心者必見!序盤の効率良い進め方

試合を進めて通常ミッションを達成しよう

通常ミッション

試合をクリアしていくと、通常ミッションを達成出来ます。通常ミッション達成報酬では拳石の他にガチャ券も獲得可能です。

イベント開催情報を確認しよう

イベント

開催中のイベントによっては拳石の配布も行われます。開催中のイベント情報を確認して拳石を取り逃がさないようにしましょう。

拳石購入時の注意

必ずパックで拳石を購入しよう

パック

拳石は直接購入するよりもパックで購入したほうが100%お得です。パックの中には拳石に特化した内用のものもあるため、拳石を購入する場合は必ず販売中のパックを確認しましょう。

拳石って何?

ガチャを引く際に必要な通貨

拳石は主にガチャを引く際に必要な通貨です。無料配布分でもある程度の拳石を集めることが出来ます。

ボックス拡張やイベントアイテム購入、コンティニューにも利用可能

拳石はガチャを引く他にも、ボックスの拡張、イベントアイテム購入、敵に負けた際のコンティニューに利用可能です。特にイベントアイテムは最大限に活用すればイベント周回をかなり効率よく行えるため、イベントを攻略する際は購入を検討してみるのが良いでしょう。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る