ドラクエ4攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スマホ版 歩く石像の前段階で街のレベル3, エスタークを倒してレベル4になります。
ぽにー
第5段階、地下への階段は、1階上り階段の裏側にありますね。
PS版限定。 魔法の鍵を入手した後に、普通の街、レディースタウン、キングキャッスルを作ることが出来ます。 グランドスラムも可能ですが、最後の鍵を入手した後に作ることをお勧めします。 レディースタウンで天使のレオタードが購入出来るます。 キングレオとの戦いの前に、装備を整えましょう。 二章で、正義のそろばんを買いだめすれば、簡単に資金が作れます。 後は、三章で破邪の剣。 ライアンには申し訳ないけど。
どうやら、ストーリーを進めるごとに、声をかけられる移民が増えていくようです。よりわかりやすいサイトがありましたので、お教えします。 https://cour89.com/dq4/maps/immigrant_town1.php
PS版やってます。人の種類はバラバラですが10人ぐらいいるんですが、町が一行に発展しません😓わかる方教えてください。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「移民の町のレベルと発展に必要な条件」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 1990, 2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
移民の町のレベルと発展に必要な条件コメント
1-6件を表示中 / 合計6件