ドラクエ1 リメイク攻略記事コメント

エイリアンフライの攻略と推奨レベル(2ページ目)コメント

31件中 21-31件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約8ヶ月前

    運良かったからだと思うけど せいしんとういつ→ジコスパークでゴリ押ししてたらほぼマヒってくれて仲間も呼ばれず勝てた笑笑 レベル35しないと使えないけどね

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約8ヶ月前

    体感で語っちゃうけど、ドラゴンキラー装備中にドラゴン斬り入れても特効ダメージ上乗せされないような気がする。 ドラゴンキラーで通常攻撃入れてる時とダメージに大差ないから、特効重ねは出来ない仕様なのかも。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約8ヶ月前

    いばらで挑戦したとき 名前白 ランダム3回→仲間呼び→こごえるふぶき2回→ の繰り返し 名前黄 ランダム3回→仲間呼び→こごえるふぶき→はげしいほのお→ の繰り返し 名前オレンジ ランダム3回→はげしいほのお2回→ の繰り返し ※ランダム行動の回数もランダム?3回しかしてこなかったのはたまたまかも? 適宜回復(リホイミ)しつつ攻撃(ツインスワロー) 防具は耐性(氷耐性、途中からは炎耐性に切り替え)重視でいけた

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約8ヶ月前

    運が良くないのかレベル32でも押し負けてしまう やたらツインスワローもスカるし、フバーハもしてイヤリングもドラゴン装備も付けてドラゴンキラードラゴン斬りもしてるんだが

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約8ヶ月前

    「ツインスワローがメタ武器。」 呼び出す取り巻きに、通常攻撃だけで何もさせずに処理できる。というかボス含め、自分ツインスワローの通常攻撃のみで倒した。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約8ヶ月前

    やいばのよろいとドラゴンメイルを入れ替えながら戦ったらレベル25で勝てた

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約8ヶ月前

    HP2400くらいあったんやが

    このコメントはブロック済です
    ID: 429ab8b6d5992ed
    4 名無し約8ヶ月前

    仲間呼んだ次のターンにスクルトするから、その次のターンからからこごえる吹雪(後半ははげしい炎)2連だと思う

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8ヶ月前

    >HP50% 4ターン目は仲間呼び確定ではないですね(自分はおたけびしてきました) まったく仲間呼んでこなくてワロタw

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8ヶ月前

    全然この通りに攻撃してこなかったけど…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約8ヶ月前

    ⑤のランダム行動って存在しなくない? 俺が難易度いばらだからか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記