ドラクエ1 リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
運良かったからだと思うけど せいしんとういつ→ジコスパークでゴリ押ししてたらほぼマヒってくれて仲間も呼ばれず勝てた笑笑 レベル35しないと使えないけどね
体感で語っちゃうけど、ドラゴンキラー装備中にドラゴン斬り入れても特効ダメージ上乗せされないような気がする。 ドラゴンキラーで通常攻撃入れてる時とダメージに大差ないから、特効重ねは出来ない仕様なのかも。
いばらで挑戦したとき 名前白 ランダム3回→仲間呼び→こごえるふぶき2回→ の繰り返し 名前黄 ランダム3回→仲間呼び→こごえるふぶき→はげしいほのお→ の繰り返し 名前オレンジ ランダム3回→はげしいほのお2回→ の繰り返し ※ランダム行動の回数もランダム?3回しかしてこなかったのはたまたまかも? 適宜回復(リホイミ)しつつ攻撃(ツインスワロー) 防具は耐性(氷耐性、途中からは炎耐性に切り替え)重視でいけた
運が良くないのかレベル32でも押し負けてしまう やたらツインスワローもスカるし、フバーハもしてイヤリングもドラゴン装備も付けてドラゴンキラードラゴン斬りもしてるんだが
「ツインスワローがメタ武器。」 呼び出す取り巻きに、通常攻撃だけで何もさせずに処理できる。というかボス含め、自分ツインスワローの通常攻撃のみで倒した。
やいばのよろいとドラゴンメイルを入れ替えながら戦ったらレベル25で勝てた
HP2400くらいあったんやが
仲間呼んだ次のターンにスクルトするから、その次のターンからからこごえる吹雪(後半ははげしい炎)2連だと思う
>HP50% 4ターン目は仲間呼び確定ではないですね(自分はおたけびしてきました) まったく仲間呼んでこなくてワロタw
全然この通りに攻撃してこなかったけど…
⑤のランダム行動って存在しなくない? 俺が難易度いばらだからか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エイリアンフライの攻略と推奨レベル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎ドラクエ1&2リメイク攻略TOP
▶︎ドラクエ1攻略TOP
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エイリアンフライの攻略と推奨レベル(2ページ目)コメント
31件中 21-31件を表示中