ドラクエ1 リメイク攻略記事コメント

ドラゴンゾンビの攻略と推奨レベル(2ページ目)コメント

26件中 21-26件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約8ヶ月前

    レベル29でどくがのこなのコメント参考にして妖精の剣とリホイミ使ったりで20回くらいやり直して何とかクリア。この次もまたどうにもならんのが出てきて投げそう。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約8ヶ月前

    同じくレベル30いばら ほのおの鎧と盾 ファントムマスクで回避率上げ ビーストモードでベギラゴン 運が絡みますね

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約8ヶ月前

    いばらレベル30クリア ベホイム取り忘れ ドラゴンメイル、ほのおの盾、炎のイヤリング装備 初手からどくがのこなガチャして余裕有るところでベギラゴン連打 一匹落ちれば何とかなる

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8ヶ月前

    いばらでレベル31でクリア。ほのおのよろい、ほのおの盾、炎のイヤリング、知力のかぶと装備で、ベホイムしながら隙見てベギラゴンで運ゲーにまで持っていけました。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8ヶ月前

    わかる、めざましリングなんてつけてる余裕ない、眠りはお祈りですわ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約8ヶ月前

    難易度最高でやってるけどこいつだけ異常に強いわ。 推奨レベルを多めに上回って先にロトの鎧取って対策しても無理。こいつ調整ミスってね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記