ドラクエ10オフライン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
不具合なのか、「キンギョ2種+コイ3種」の釣り場だとキンギョしか釣れない。 コイ黒と金を釣るならカミハルムイ南の街から出て南東の丸い池、「キンギョ2種+コイ3種+デメキン」の釣り場で釣るしかない。
ウニ、ヒトデの場所が分かりません。 どなたか教えてください(T_T) あとその二種類だけです。
トゲトゲルアーゲットしたら釣りがとっても楽になりますね!
体長じゃなくて、距離180mでした。ひたすら100mきるくらいまで竿引いて、氷の力で引いて、体力減ってたら凍ってる間に体力回復。凍ってなくて残り35m以内になったら全力でひきます
バージョン2では、レビュール街道北から少し北に歩いて滝のとこで体長180cm以上を釣るのが楽です。氷の釣竿、トゲトゲルアー。ノコギリエイは星5としてはかなり弱いかなと。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「釣れる魚と場所一覧|釣り経験値」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
釣れる魚と場所一覧|釣り経験値コメント
1-5件を表示中 / 合計5件