ドラクエ10オフライン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一回で両方出ることもあるよ。
そーだよー
キャットフライは転生先が二種類あるのですか?
ゲーム始めたてで転生の存在も知らずどくろあらいとエンカしたら聖銀のどくろあらいとか出てきてこっちのレベルもほほ初期だったから薬草全ブッパの殴り合いなったわ…
『しろバラの騎士』の転生元の表記が間違っています。 正解は『しにがみの騎士』です。
魔物使いの証が無いので転生率かなり低く100匹倒して1出るか出ないかだったが11月以降1/10くらいで出るようになった。修正入ったかな?
全然出会えなくても、別の日にやったら出会えたり、昼間は出会えなくても夜に行くと出会えたりする。
リトルライバーンから『はくあいのゆびわ』落としました
ゴールデンコーンから『めざましリング』ドロップしました
ワイヤーマン、ラニアッカ断層帯のパペットロープからも出現しました あと、しろバラのきしの転生元はしにがみきぞくではなくしにがみのきしだと思います
ピンクボンボンのレアドロップは「ピンクパールリング」でした。
シルバーマントでゴールドマント確認しました
ケダモンからピンクボンボン?が出ました
サーマリのセルゲイナスからアスタロト出ました。今現在一番強い転生モンスターなのかな?
けがれの谷のゴースト→キョンシーゴースト、オルフェア周辺のアルミラージ→ゴールデンコーンが出ましたよ~。
モコフルの転生→ユキフル
もみじこぞうの転生でさくらこぞうっていうのを見かけた 倒すとさくらの花びらを落とす
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「転生モンスター一覧と出会う確率を上げる方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
転生モンスター一覧と出会う確率を上げる方法コメント
1-17件を表示中 / 合計17件