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アスタタ(アスタータタリクス)における2本の矢は奏でるについてまとめています。評価やステータス、スキルなども紹介しているため、アスタタ2本の矢は奏でる評価について知りたい際にご覧ください。
2本の矢は奏でる | レア度 |
---|---|
各種強化値 | |
射撃攻撃強化33 | |
パーティスキル | |
ボクらの矢は敵を逃さない | 同じパーティユニットの射撃強化が25アップする。 |
最強 |
---|
▶︎最強ランク |
強い点 |
---|
・同じパーティの射撃攻撃を25アップ ┗強化値でも射撃攻撃を上昇可能 ・加算ステータスで命中と必殺を強化 ・カスタムスキルで回避を9アップ |
弱い点 |
・射撃武器ユニット以外とあまり相性が良くない ┗主な射撃武器ユニットには最適念装が存在するため代用候補になりがち |
2本の矢は奏でるのパーティスキルは、味方全体の射撃攻撃を25アップさせる効果を持ちます。射撃武器を装備したユニットであれば属性関係なく恩恵があり、強化値でも射撃攻撃を強化できるため、銃or弓装備ユニット主体の編成を組む際におすすめです。
2本の矢は奏でるは加算ステータスで命中を22、必殺を16上昇可能です。射撃武器を装備したユニットは必殺運用を得意としたキャラが多いため、パーティスキルを活かしつつ必殺確率を上昇させることができます。
総じてGSイゾルデや正月ディナタンなどと相性が良い継承念装ではありますが、無駄なき弓矢、魔女を討つやエタニティ・フレンドといった最適念装の代用になりがちなところは難点でしょう。
2本の矢は奏でるはカスタムスキルで回避を9上昇可能です。上昇量が高く、回避特化ユニットに最優先で装備さるべき強力なカスタムスキルなので、継承念装としての使い道がなかったとしても最大Lvまで強化しておくことをおすすめします。
ディナタン | トリスタン | クラリス | イゾルデ |
リオネス |
スキル | 詳細 | ||
---|---|---|---|
僕らの矢から逃れることはできないよ 【系統】強化 |
【CT】 - |
【使用回数】 - |
【消費耐久】 0 |
【説明】 自身の回避が9アップする。 |
【射程】
拡大
|
||
ボクらの矢は敵を逃さない 【系統】強化 |
【効果】 同じパーティユニットの射撃強化が25アップする。 |
【射程】
拡大
|
HP | 物攻 | 魔攻 | 物防 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
94 | 0 | 0 | 0 | 0 |
命中 | 回避 | 必殺 | 必殺回避 | - |
22 | 0 | 16 | 0 | - |
「イゾルデ、ボクにリズムを合わせて」「合わせるまでもないわ。体が覚えているもの」トリスタンとイゾルデは同時に矢を構え、標的を捉える。ふたりの息は寸分違わず、互いを見ずともその動きに迷いはない。そして今、鋭き二条の矢がデュオを奏でるかのように放たれる。 |
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2本の矢は奏でるの評価とステータス【アスタータタリクス】
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