【NARAKA】山林の虎嘯のイベント情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

山林イベントサムネ

NARAKAにおける、山林の虎嘯のイベント情報をまとめています。山林の虎嘯の進め方や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

山林の虎嘯の概要

山林イベント画像

開催期間
2023年02月16日05:00~2023年03月30日05:00

クエストクリアで豪華報酬が手に入る

山林の虎嘯は、日替わりクエストをクリアすると新武者「胡為」の体験券や集めると豪華アイテムと交換できる「虎令」が手に入るイベントです。

毎日クエストをクリアしてイベント限定アイテムを手に入れましょう。

山林の虎嘯の進め方

日替わりクエストをクリアしよう

山林イベント

山林の虎嘯は日替わりクエストをクリアして進めます。毎日午前5時に更新されるため、忘れずにクリアしましょう。

固定のイベントクエストをクリアしよう

山林イベント

日替わりクエストとは別に日替わりで更新されないイベントクエストがあります。イベントクエストもクリアすると「虎令」が手に入るため、イベント期間中にクリアを目指しましょう。

虎令を限定アイテムと交換する

山林イベント

日替わりクエストやイベントクエストをクリアして手に入れた「虎令」を使用して豪華アイテムと交換できます。

台や背景など、このイベントでしか手に入らない限定アイテムも多数あるため、すべての限定アイテム獲得を目指しましょう。

山林の虎嘯で交換できるアイテム一覧

報酬 交換上限 必要数
報酬台【百獣の王】 1 80
報酬飾り【皮影・白虎】 1 30
報酬暴虎の宝袋 1 25
報酬背景【夜月】 1 20
報酬スタンプ【胡為・ドッキリ】 1 15
報酬秘宝ボーナス5回 1 10
報酬少額の古幣 1 2
報酬ひと袋の幻の絹 1 2

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記