エアライダー攻略記事コメント

最強マシン・おすすめ乗り物【カービィのエアライダー】(2ページ目)コメント

51件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約5ヶ月前

    わかりみが深い

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約5ヶ月前

    ギガンテスいねえしwww

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさんb約5ヶ月前

    ホップスターは強いだろぉぉぉぉぉぉ!

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約5ヶ月前

    とりまペーパーはもうちょい上だろって思った

    このコメントはブロック済です
    28 エアライダーマン約6ヶ月前

    実力必須のレースゲームで運ゲーってなんやねんw シティトラのパワーアップアイテムとかそういう系の運を気にしてるってよっぽど慎重なやつ。 シティトラならまだしも運ゲーは違う。間違いなく実力ゲー。

    このコメントはブロック済です
    27 エアライダーマン約6ヶ月前

    知らないほうがいい

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約6ヶ月前

    飛行はブルタンク最強だろ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約6ヶ月前

    猿でも嘘って分かるエアプ表

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約6ヶ月前

    飛行系の完全王者にフライトワープスター入れてんの頭悪すぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約7ヶ月前

    運ゲーに思うのは実力不足なだけでは??普通に実力ゲーだと思うけど

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約7ヶ月前

    カービィでどうぞ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約7ヶ月前

    ギガンテスってなに? あと私、ロードトリップをやりたいと思うんですが、キャラはカービィでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約7ヶ月前

    飛行系とか書かれてる時点でシティというのはわかると思うが

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約7ヶ月前

    スタジアム選べる分前作よりめちゃくちゃマシなんだよなぁ…

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約7ヶ月前

    最終的にどの競技を目指すしても人権マシンに初動で乗れるかどうかでファーム効率が段違いすぎるな、例のあいつだけ強すぎるからナーフして欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約7ヶ月前

    なんか妄想始めちゃった?

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約7ヶ月前

    エアライド世代の成りすましはやめてくれ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約7ヶ月前

    ドラグーンハイドラレオは作れたけど、ギガンテスマジで作れんなぁ…。アレ伝説の浮島では出なさそうだしつれぇわ…

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約7ヶ月前

    怖い

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約7ヶ月前

    このゲームの悪口を言うことは許さないよ。今この時代にできるだけでも感謝しなさい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記