★最強キャラ・おすすめライダー
☆最強マシン・おすすめ乗り物
★伝説マシン一覧と解放条件
└ハイドラ/ドラグーン/レオ/ギガンテス
カービィのエアライダーのクリアチェッカー「コピー能力のミサイルを総計3回コピーする」の攻略記事です。エアライダーのミサイルの出し方や入手方法についてはもちろん、設定おすすめについても掲載しています。
拡大
| クリアチェッカー | ウエライド:ミサイル コピー能力のミサイルを総計3回コピーする |
|---|---|
| マップ | ウエライドのどれでもOK |
| 使用キャラ | 何でもOK |
| 報酬 | オレマシンパーツ「デカール」 |
ウエライドのクリアチェッカー「コピー能力のミサイルを総計3回コピーする」は、アイテムの「ミサイル」の出現率が低く、クリアが難しいです。
コピー能力「ミサイル」は、レース中に最後尾にいると出現率がUPします。先頭にいると全く出ないため、最後尾をキープして出現率を上げましょう。
拡大
ミサイルは、ルール設定のアイテム制限を「こうげき」にすると出なくなるため、必ず「ふつう」にしておきましょう。
|
|
拡大
ミサイルを拾うことが目的のため、なるべく他のCPUに取られないために、人数は最小の1人にしましょう。
拡大
CPUのレベルは9がおすすめです。最後尾になる必要があるため、きちんと走ってくれるCPUが理想です。
拡大
周回数が少ないと、ミサイルが出ない可能性があるため、周回数を99にしてクリアするまでやるのがおすすめです。達成した後はメニューからレースを終了させて大丈夫です。
拡大
アイテム「ぬりつぶしマス」を使うことで、任意のクリアチェッカーをクリア済にすることができます。もし、どうしてもクリアできない場合はぬりつぶしマスを使って一瞬でクリアさせましょう。
| ぬりつぶしマスが貰えるクリアチェッカー |
|---|
|
ぬりつぶしマスはクリアチェッカーの報酬で入手可能です。ウエライドでは3つのクリアチェッカーからぬりつぶしマスを入手できます。

|
|
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コピー能力のミサイルを総計3回コピーするの攻略・ミサイルの出し方【カービィのエアライダー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
コピー能力のミサイルを総計3回コピーするの攻略・ミサイルの出し方【カービィのエアライダー】
© Nintendo / SORA
© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
これCPU1人じゃミサイル出なくないですか?