エアライダー攻略記事コメント

最強キャラランキング【カービィのエアライダー】(4ページ目)コメント

91件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約7ヶ月前

    なんで軽量級のほとんどがBなんだ 軽量級は重量級のマシンを乗りこなせるから強いと個人的に思う

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約7ヶ月前

    とりあえずカービィの色分けをしてから評価した方がいいと思う。あと、そのキャラのデメリットとかここにも詳しく書いてほしいな

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約7ヶ月前

    メタナイトとスターマンは?

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約7ヶ月前

    個人的にではないとマルクとナックル、ロッキーがめっっっっっっっちゃ強い。てかなんでロッキーこんなTier下なんだよ

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約7ヶ月前

    エアライドウエライドシティトライアル、どれにおいてもメタナイトとドロッチェの2強じゃねえかなって個人的には思ってる

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約7ヶ月前

    いくらなんでも内容薄すぎて草。せめて別色カービィ含めた各キャラの評価、エアライド・ウエライド・シティトライアル別のランキングくらい作ろうや

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約7ヶ月前

    ノワールは分かるけどマルクは強いね ただ下手な人は全然脅威じゃないしただの餌でしかないから流行って欲しい

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約7ヶ月前

    せめてカービィは色分けしようや

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約7ヶ月前

    某ジェットスターの人に記事書いてもらった方が正確な物できそう

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約7ヶ月前

    マルクノワールSは本当に遊んでたら絶対ない

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約7ヶ月前

    リック多すぎてそこだけおもんないわ

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約7ヶ月前

    SSはメタナイト、スターマンも入ると思う、ドロッチェ、タランザ、スージーもランク上げていい、カービィはクラッシュがSぐらいには入ると思う、逆にスカーフィとワドルディをBランクと同列にしてはいけない現状Dランクぐらいの性能

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約7ヶ月前

    それがゲーム8だ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約7ヶ月前

    リックまじで多すぎて 地上に居るとずっとスピンが飛んでくる

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約7ヶ月前

    攻略サイト=ネタバレサイトやぞ。ネタバレ嫌な奴はそもそも攻略サイトなんて物は見ちゃいけないのよ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約7ヶ月前

    エアライドとシティトライアルでの評価はかなり一変するから別で考えなきゃ行けないのに一緒くたにしてて草

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約7ヶ月前

    まぁ確かに、浮島に行くのを考えたら飛行系マシンとソイツらになるよな

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約7ヶ月前

    今の最強格はスターマンかメタナイトだと思います 飛行特化のスターマン、ある程度バトル系にも行けるメタナイトかで好みが分かれますね

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約7ヶ月前

    ・カービィが桃色しかない ・リックバトチャリという体験版の環境キャラを何も考えずに環境として置いたかのような評価 ・にしても各キャラの評価がめちゃくちゃ ・ある意味最大のネタバレである隠しキャラがモザイクなしでいる びっくりするぐらい参考にするのに値しない表で草 むしろネタバレキャラがそのままいる時点でまず見ちゃいけないまである

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約7ヶ月前

    マルク、リック最強ってマジ??んな訳ないやん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記