エアライダー攻略記事コメント
塗りつぶしマスが使いたいのですがどうやって使えばいいですか?今の状況→塗りつぶしマス所持
バトルロワイヤルのジェイミーが出てこねぇなぁ…コツとかあるんでしょうか…
ライダーを攻撃してコピー能力を解除すると敵キャラ25種類がわかりません。
コルダ周回1分35秒は1周に設定すれば楽々ですぜ。
助かった
イベントが発生するまで延々CPとシティトライアルやり続けるの苦行すぎて草 もう折れそうだぜ
エアライドのコルダのヘアピンカーブのところとかですかね? ブロントバートが3体くらい固まってます (もう解決してたらすみません)
間違えました。確か12でした。
イライラで草
オンラインクリアチェッカーにある「同じ敵キャラを一度に3体すいこみかキャプチャーする」ってのができないのですがちょうど3体同じキャラがまとまってたりする場所ってあるんですかね
ハルバードに伝説マシンがあることが2回あっても頂上のオールを毎回先に取られて達成できん
全能力値17以上って、、、ふざけんなよ ハルバートと宝箱とクラッコ、グランドウィリー、ダイナブレイド、巨岩みたいにこないとこれ無理じゃねえか?
オフラインでアイテムスイッチとかイベントスイッチ実装しろよ ずっとやってても全然出ねえんだよ
参加人数で数が変わる 16人にしたら3つまで増える
見下ろし固定だから進みたい方向にスティック倒すだけだよ カーブなら円を書くようにスティック回す
シティトライアルで巨岩2個壊すってやつ これって出現率低くない?巨岩イベント20回は来たけど全部1個だけでクリア出来ないんだけど
ウエライドのフリー操作が難しいです。 ハンドル操作はラジコン等と同じ感覚なので簡単なのですが、フリー操作になると訳が分からなくなります。 コツとかありませんか?
複数回攻撃当てるより一撃がデカいハイドラならイケルかなって思ったんですがね… まさか一撃で壊れた上でチェックもダメとは思わず…
パドック使えば楽ですよ! パスワードの部屋作って cpuと対戦してもクリアできます!
全然弱らせられないんですがそれは
© Nintendo / SORA
© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
クリアチェッカー一覧【カービィのエアライダー】コメント
72件中 1-20件を表示中