ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ハフバか周年でちょろっと追加するんじゃない? 予算的にやれる事ほとんど無いだろうから恒常追加で少しでもめでたい雰囲気出そうとしてくると予想するわ
本当に恒常落ちいつになるのやら 恒常チケットが貯まる貯まる
チトセ所持者への気遣いだろうけど、新規はチトセ取れんからアタッカーにした方が配布と合わせて楽に組めて良いんちゃうの? 先行組復刻も恒常落ちもしなそうな雰囲気だし 恒常星5と相性良いアタッカー追加しないと新規に優しくなさすぎる
もう属性2周目なのに未だに先行実装の復刻がないのはどういうこと? 今回の水属性のケースならチトセ復刻してもうひと稼ぎしてから恒常落ちの流れだと思うんだが復刻しないメリットってなんかあるの?
ちなみにメインストーリーはどこ行ったの? 前まで月1くらいで更新されてたよね
水にもベースケなキャラくれ ロリはいらんねん
なんか、新キャラも昔出てたリーク通りすぎて、更新停止発表までは作ってしまったものはお出ししようという方針なのか
ここまで微妙にズレてて絶妙に惜しいゲームも無いよな キャラクターのこだわりとかは感じるんだよなぁ
こんなんでも恒常ピックとか王者の貫禄を感じるよな
まるでこれまでの大討伐は面白かったかのようなことをおっしゃるw
すいません。投稿場所間違いました。ナズナの寝転んで+3早く出ろ!
いまさらだけどモチーフ武器ってキャラごとにその武器を持つまでのストーリーがあるのか。イヴォンヌの武器のカラーが本人そっくりだったのは本人のこだわりか。
今回の大討伐おもんない
アカウント消しますた
戦闘自体は別に悪くないと思うんだけどね 問題はその戦闘を手動で行う機会が指名手配と大討伐作戦、あと少し前にやってた頂上決戦くらいしかなくて更新頻度がとても低い そして週7回やらされる義務ノ塔が一番このゲームで面白くないという
シャロカード楽しいけど最初の説明わかりにくすぎる
最終ログインから4〜5日経ったくらいにはやる気が失せてる ハフバで希望持てなさそうだったらアンストかもな…
売上ランキング約500位とかやからなぁ… 見守る程度が一番いいと思うよ ヨースターが撤退したソシャゲとたいして変わらんから サ終ラインにはもう入ったなぁ
もはやトリッカル様とこんなくsoゲ比較対象にしちゃいかんw
最初の二ヶ月くらいはまだ希望もあってなんとか楽しめてたけど、色々とあまりに酷すぎてびっくり。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(7ページ目)コメント
4389件中 121-140件を表示中