ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
チトセは倍率不遇だから本体にも問題はある
テレサのせいだけど 波エリアバフの方が凄まじいけどエリア狭すぎて無価値タイムが殆ど サージシールド系の素質だけ取ればずっとバフ活用できるけどバフが貧弱 ティリアやフローラにはそういう悩みが無いからな
やっぱチトセはリセマラしやすいから弱く作られてたんだな シアやフユカがガチャキャラの標準性能
完凸うんぬんどこいった?
これからユーザーガンガン減るから10%は難しくなるよ
売上が約1.8億で他のソシャゲと比べると アクティブユーザー2万人ぐらいのソシャゲ ステラソラがアクティブユーザー2万人しかおらんならわかる
売上からどうやって分かるん?w
正直50位以下くらいなら完凸いらないと思うけどね
フユカ普通に強くてもうシアが霞んでるの草
ランキング100位以内に入れるなら フユカ餅はとる価値があるなぁw 10%以内なら…w
特化1の方が特化2より指名手配のスコア高かった
まだ育成不足なのにチトセよりスコア出る🥲
それなら是非ともフユカ餅と入れ替えてみてそのバフデバフの有無で火力がどの程度変わるかためしてみてほしいです
オフコースですねわかります
攻撃バフなら、コゼットでもいいよ
売上見ても完凸してる人が少ないなぁ ランキング報酬は無課金と廃課金とでほとんど変わらない 100位以内をねらう→完凸する 100位以内をねらわない→無課金でいい こんな感じやろうし…オレもフユカ20連やったし無凸確保ならまったくガチャ石が減らない状況やなぁ
チーシア持ってないんだが支援はフローラとあとはナズナの方が良かったりするのかな
フウカ10連餅10連で出たんだが俺しぬんかな😰
4TBのSSDですまん💦
新キャラ出る度に必ず引かなければならない地獄 おりゅ??????
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(69ページ目)コメント
4390件中 1361-1380件を表示中