ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おとなしくブルプロやろうぜ
また圏外かよぉ、、、 このままだと本当にヤバいって。せめて開発とか運営から何らかの声明くらい出してくれよー、、、
新宿ウォール456と呼ばれる広告枠 この大きな画面の他に東・西改札付近にある柱の画面含めて1社ジャックした場合1週間で税込1760万円。 柱だけで200万なら一駅全部なら1日800万するよね?w マヌケが自ら自白してくれて助かる
一週間ログインもせずに久々に帰ってきたけど、やることが無さすぎる、これに尽きる。指名手配のスコアを追い求める一部の熱狂的なファン以外本当にやることがない。 自分は数万課金してイベロスレコも今まで確保できてるから戻ってきたけど、無微課金、イベロスレコ逃した人はもう戻る理由もない
凡ソシャゲは初期アクティブ(最初の1ヶ月で残るプレイヤー)数がDL数の1割くらいって言われてて、そこから2〜3ヶ月内で6〜8割減る 凡ゲーなのでまぁ妥当 ※おもろいかは別問題な
とりあえずわかることは年末の配布は少ない可能性がある 配布をだせる状況ではないのはみんなわかってるやろうし 出したら自滅行為になるなぁ
指名手配、こんくらい露骨に調整してくんなら フィールドバフの方は接待ってレベルじゃないくらいにしてくるんだろうな今後の方針的に 本当に萎える要素しかねえなこのゲーム
ホラ吹き下手ク ソで助かる たった一つの駅で年間約30億(10駅に広告出すだけでも300億)とか絶対そんな売り上げなさそうなのがわかりきってるステラが広告出してんのにw
超絶負担になるに決まってるやん 主要駅の1つに大々的な広告うったら1日800万やで 利益率語ってるマヌケは知らないみたいやけど
広告バンバン出してない? プロモーションってそんな負担にならんのやね
売り上げじゃなくて利益率な 例えば100億売り上げてもコスト100億掛かってたら利益率0%なんで ステラはストーリーもフルボイスじゃない、その他いろいろコスト掛かってなさそう 経営やっていけるでしょ
既に圏外常連だからセーフ
冷静に考えたけど、この仕様(諸々)で続けていくのやばすぎるな 煽りとかじゃなくマジで心配になる 圏外常連になるんじゃないの
ナツカ来たらかなり上位行くでしょ
つまらんし石が無くなった順にどんどんやめていくのは止められんやろな
シアに全力やった人の引退ラッシュがあると考えると人はもっと減りそうだよ
売上で月に1億~2億やなぁ ユーザー数は1万5000~2万人ぐらいになるやろなぁ いまはサ終はないけど…古参アプリと同レベル
課金できる人にとってはいいゲームよ
始まって早々783万人が消えたかと思えば 1ヶ月で15万人が消えた正真正銘の糞ゲー
お前の髪の毛だって同じくらいの速度で減ってるけどまだ終わってないだろ? それに髪の毛よりまだはえる余地も大きいぞ?急いでやる必要全くないからさ 信じるって大事だよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(44ページ目)コメント
4389件中 861-880件を表示中