ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初期よりはだいぶ色んなところがマシになったな この調子でどんどん改善して、なんかがミームでバズるなり、めっちゃ癖に刺さるキャラが出てイラストレーターが群がり始めたら跳ねるかもしれないけどどうなるやら
限定でセルラン50位行かなかったのマジか
ホーム画面でフリージアがメリークリスマスって言ってくれたんだけど他のキャラも言う?
限定だしたのにここまで酷いことになってたんやなぁ なんでこうなった?って運営が言うてそう
フリージアの限定衣装良すぎてフリージア持ってないけど買ってしまいそうだわ トーナきたら多分配達員3人で組めるだろうし、必殺技SPにテコ入れされて常時3人がフィールドで暴れる感じでわちゃわちゃしてくれるといいんだけどな
ラールの餅ロス来た リリース開始からやって初の餅ロスゲット
石がどんどん貯まって良き
なんでこうミニゲームやらせたがるんだろうな、メインコンテンツなんとかせぇよ
戦闘システムからミスってるんよな ロール3つのうち2つがアタッカーの強化パーツ同然のゲームとかやってて面白いわけないしガチャ引く気失せるだけやろと
ゲームの性質上仕方ないけど、支援で強い新キャラ出ても操作するキャラは変わらないから結局同じことやるだけで飽きるんだよな 主力キャラバンバン出してもインフレするだけだから難しいところだけども。
効果で回避が遅くなるのがあるからそれかも
シアの回避遅い?
古事記が戻ってきても意味ないしイナゴはもう別ゲーやってる
限定キャラきたけど…復権できそうなぐらい盛り上がってる?
ミスティとチーシアだけいないんだがもうセレチケでミスティ貰っていいよな
あ、やっぱり なんか虹無かったはずなのにラール来たと思ったらそうなのね
このゲーム天井2種類あるからロスレコ引かなかったら配布分で全キャラ引ける感じでいいね
ガチャに昇格的なの追加されてるみたいだね、最初に虹なくてもワクワクできていいね。
支援運用はナツカくらい、主力運用はナツカより強いというかSランク帯と見劣りしないかそれ以上の強さはありそうだから一応限定相応感はあるかな、支援に振り切るより主力運用と支援運用のバランスを取った感じ 初限定だけどハフバでもないからこんなもんかな? まだ素質開拓され切ってないからこれからだろうけど
強いけど限定ってもっと異次元かと思ってた だいたいナツカくらいの強さ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(30ページ目)コメント
4389件中 581-600件を表示中