ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
大半があまりの虚無さに離脱する中、闇アタッカーを待つという理由だけで耐えてる人らは報われるのか
1カ月ぶりここ覗きに来たけどまだコメントしてる奴いるのなw
餅引いても発動条件満たすのにまた運ゲーがいるしあれは重課金用
問題はロスレコ 俺はもう餅を取るのはやめた
ぶっちゃけキャラ入手程度ならそんな課金もいらないからなぁ 表天井と裏天井同時踏みとか繰り返さない限り今のとこ全キャラ引いてても月パスシーズンパスだけで全然足りてる
何かあっちは普通にパスとかエルダインガチャとか普通に課金しまくってるわ、何でだろゲームとしてはこっちのがマシだとは思うんだけど課金する気が一切しない
ミラクルコース初課金しそうだわ しかしあの衣装をこいうとこで消費すんのはもったいないな、春節の限定キャラとして実装すりゃいいのに
トリッカルに負けたゲー無
今回セルランどんなもんまで行くかな?
赤チケしか使えない 闇キャラ配布 笑えるな
自己レス すまん普通にガチャって書いてあったわ
どうせガチャだろうけどまだガチャとは言われてないから配布の可能性も微レ存
闇は当面スルーでいいわ ロスレコも支援も育ってないからフィレンとってもまともに使えるようになるまでが遠すぎる
そういや闇キャラ配布言ってた奴はどこいったの?
エフェクトの色が闇ってより風に見えるw
フィレン闇で実装か 日程はまだ出てない?
こんな何もないゲームにコメントしてくれて、みんなありがとな。
1周年までは確実に続く 2000円は課金したからそこまで続いて貰わんと困る
ぶっちゃけお前ら、このゲーム何年続くと思う?
でもアンチいなくなるとアンチをアンチする人もいなくなって書き込み0になってしまう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(25ページ目)コメント
4389件中 481-500件を表示中