ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ショップのデイリーギフトって前からあった?
まだベアトリスとかフェス限で実装して無料10連やればブルアカみたいに復権するとか思ってそう 自認NEXONだから
ハフバとか周年もいつものイベ内容に新しいミニゲームが付いてくる程度を覚悟しとるわ
ハフバや周年辺りで人戻さないと下手したら今年の年末でサ終
お前ら、ぶっちゃけ何年続くと思う?(震え声)
それが大半占めてる
ちょっと洒落にならないレベルに人減ってんな フィレンショックでみんな辞めちまったのか
これでまた2週間虚無か 悲しい
今回のセルランMAX125位。ホンマに終わってる。 早期サ終なんてどうせネタ程度に思っていたけど、今回の見てネタだと思えなくなってきてしまった、、、 ここまで急落することなんて前例がなくて、むしろ今まで50位前後は取れていたのが不思議になってきた
100位以内見りゃいいじゃん スキル接待が効いてるとは言えシアでは到底出せないスコア出してる
ハフバが4月末やからその時までには人戻さないと長くは無いな…
イベント開催されるたびに見慣れたつまんねーミニゲームやらされるのが更にク◯ゲー感加速させる
せっかく6属性で、通常ダメージ、スキルダメージ、印ダメージ、従者ダメージとかって豊富にしてるのに、最初から実装キャラも少なくて、星5キャラもちまちま実装してるから、『今回の新しいキャラはどうですか?』ってだけのゲームになってるわ
1年はもつって言うたけど… 1年もたんかもしれん… 過去1番でヤバイ状況やから…それで盛り上がってくれw
普通に弱い ナズナ主力の土印パなら使うらしいけど結局ティリア入れた場合とあんま変わらんらしい
地ルニス強いか知りたいけど、情報が少なすぎる(´・ω・`) 地ルニス配信やってる人もほとんどおらん…
見た目はかなり好きだけどどの程度の性能かわからんと引けない。にもかかわらず過疎りすぎて情報がないw
一ヶ月期間あっても育成リソース問題やらそもそも接待してるキャラの実装が中頃だったりで最初にやっても後からやり直すハメになるじゃん 別に運営のせいとも思ってなくて自分のせいだとは受け止めてるよ、それはそれとして残り期間が短くなったら別ゲーでよくあるような強調表示みたいの欲しいよねって話
強いの?
にしてもマジでコメント減ったなぁ、、、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(13ページ目)コメント
4389件中 241-260件を表示中