ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アクティブ3万か 意外と残ってるな
ダメすぎて半年続いただけでも頑張った感あるわ
セルランさらに半分なってるから今年で終わりそうだな。
もうチャンスなんてとっくに潰えたとは思うが、フユカ復刻時に強めの新火バランサーも同時追加するくらいしかもう客引きの手が無さそうだな… 新規にも扱いやすくて壊れてる主力がフユカしかいないこと、このタイミングで他属性の新主力か新バランサー追加しても新規には手持ちがなくて意味がないことを踏まえるともうフユカ復刻時が本当の意味で最後のチャンスかもしれんな
このゲームまだあったんだ
真ブルアカ2の動画が出てきたか スタレっぽそうな戦闘だが
キャラ確保してるから続けてるけど モチベはないからはよキャラ取れなくて辞めたいまであるゲーム
ブルアカ見てみろよ 人いないってレベルじゃねぇぞ
コメント少ねーな…人気ないんだなこのゲーム
どう考えてもナズナ主力SSじゃね
ティア表の支援の方、 ホタルとティリア逆にしてチーシアはAでテレサとフリージアはssだと思います
コメント少なすぎ
何ヶ月続けるかって段階じゃない?新キャラのコメ数1やで
何年持つんやろうね、このゲーム
26日にシア復刻するから、それ取ってから記録作った方がいいよ。ギリ今月の指名手配間に合うし
キャラ追加のペースくっそ遅いからな アニバの頃になっても同じこと言ってるかもしれん
久しぶりに来たけどまだシアが強いのかい??
支援にSS偏りすぎでは?
ゲームバランス悪いしほんとやる気ないな運営
シアいない場合はホタル ミネルバ ティリアでいいか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表コメント
4389件中 1-20件を表示中