三國無双origins攻略記事コメント
修練後の趙雲に会えず彷徨い続けました。 第5章劉備軍の長板の戦いを通常ルートでクリアしたところ、無事に書簡が届きました…!
絆を100%にしたいのですが趙雲だけ最後の修練の報告ができなくて99%で止まっています 攻略サイトなどを見ると劉備5章開始後に現れると書いてあるのですがどこにも見当たりません どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?
徐晃の絆1発生条件(多分) 1·一回目の時代が進む前の時点で孫策軍と劉備軍の貢献度を最大まで上げる 2·袁紹との絆イベントを完了させておく ↑この二つの条件を達成した上で時代を進めて徐州の戦い(曹操軍)を終わらせる、その後に黄蓋からの手紙を読み孫策軍四つ目の戦いを発生させると水鏡庵の前に立っています 間違っていたらすみません
太史慈の絆イベント、Lv1の後すぐLv2出てくるって書いてあるけど、出てこない…(´・ω・`)
董卓暗殺で牢屋から荀攸を助けないとフラグが立たない
張コウてどうやったらLv5いくんだ……?あと袁紹も書簡届いたのにMaxにならない、、
徐庶の絆イベントはいつでしょうか? 主要キャラじゃないから載ってない…(´・ω・`)
まだ一周目蜀ルートだけど周倉の修練が全クリできなくて困ってて、2個目クリアしたら次の絆イベにいけた。全クリしなくても良いものもあるんだな。で、イベ起きたらまた修練…もういらん!ずっとあった『強襲5回』って何だ?!まあ、ここで語ることじゃないけど…
荀攸が知己から上がらず2章の董卓暗殺戦からやり直したんですが、それでも出ません。徐州の後に書簡届くかと思いそれもやったのに出ません。これって2章の初めからやり直さないと荀攸から書簡届かないんですかね?
孫堅は自身の生存の他に孫策の生存も必須 そんな特殊な状況になる人は少ないと思うが一応 孫策が孫堅必須かは分からないけど書簡の内容とか見る限りおそらく必須
魏も典韋と郭嘉が真ルート必須 1周目で全員MAX出来るのって蜀くらいじゃね
多分一周で魏とかだけ全員MAXじゃ無いかな?
まあ無理と思う 孫堅 孫策が真ルート必須だったはず
1周で全陣営MAXってほぼ無理じゃない?最初から真エンドルートってことでしょ?
荀攸が知己から上がらなかったけど3章イベント前にもフラグが有る、2章の十常侍の乱で牢屋に囚われているのを助けてないとダメ、会話内容からも間違いないと思う、自分が迷走したので一応
魏が一番面倒ですね、人数多いし特殊なフラグのキャラも何人かいるので
1回で陣営全員MAXの間違い
普段からストーリー進めるとNPCのフラグ折れるゲームやってるかで難易度変わりそう 自分は地図確認と水鏡庵欠かさなかったから一陣営で全員MAXに出来たから
失礼自己解決しました。
典韋の絆Lv1のままなんですけどイベントも多分見たはずなのにバグですか?
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
絆レベルの上げ方と条件・報酬【真・三國無双オリジンズ】コメント
96件中 1-20件を表示中