リズム天国ミラクルスターズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
PETとなわとびは無印の方が個人的にムズい 2はハイレベル取れたけど無印まだ取れてない
なるほど! ありがとうございます!
それはゴールドが傑作すぎるだけ
激しく同意。5-4がやさしいだけは絶対にありえないよね。むずかしいで良いと思うわ。
へくしょいムーンがどうしてもクリアできなくて次に進めないんだけど飛ばす方法ってありますか? さすがに任天堂だし救済措置用意してると思うけどわからなくて
リミックス20のへくしょいムーンの曲嫌い。共感性羞恥で死にそう!
セルフ検証した結果 師匠完全放置で楽にPチャレ出ます
既知なら申し訳 ちょっとした小技 恐らくみんなプレイしながらPチャレ来たら挑戦やと思いますが 一切ノリカン落とす事無くPチャレ呼び出せます やり方 ウラのスクラップショーかスケボー辺りを1プレイ すると即座にPチャレ来ます やり込みたい人にはおススメ
ワイパーだけは絶対やさしいじゃない。 1番やり直しもらってる。(5回くらい)
16全部むずいか?
うさぎ跳びなら同意だけどそれ以外はほぼ楽しいだろ
そっとキャッチダメプリンの時だけ一拍多いんだよな
携帯機で目をつぶりながらやるとやりやすいですよ(個人差あり)
ハードルはやっと出来たけど、パンプマッスルがキツい。まず筋肉に触れたタイミングなのか挟んだ瞬間なのか飛ばす瞬間なのかわからん。テレビの遅延設定もやりすぎて何も信じれないよ
今作のどんなステーもウラオモテという傑作を超えるもの存在しない
輪っかのやつは鬼レベルにムズい メダル取れない
ハードルよく分からない メダル無理だ
当時から時間が経ってそう感じるだけで、今作は難易度高いよ。
たすけて
まちがえました。たすけてください
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ステージ一覧と数・クリアのコツ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo
© つんく♂ Codeveloped by TNX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ステージ一覧と数・クリアのコツコメント
26件中 1-20件を表示中