【NTE攻略】攻略記事コメント

レクイエムのユーザー評価とおすすめ編成【ネバエバ】(2ページ目)コメント

26件中 21-26件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん19日前

    ハニア早霧でバフ→レクイエムで殴るっていうハイキャリー構成がいまのトレンドかな NTEの配信とか漁って見てみるといいよ 大体有識者が色々コメントしてるし

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん19日前

    ダフォさん持ってないからレクイエム早霧ハニアファルディーヤでパーティ組んでるんだけど、どういう感じで回すのが最適なんか誰か教えてくれんか 連環値貯めるために結構な時間早霧で殴ってるけどもったいなく感じる キャラ単体の解説は調べたらいくらでも出てくるけどパーティ単位は中々ヒットしないんよな。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん19日前

    ナナリとほとり程ではないけど

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん20日前

    デザインはまあまあだけど、糞踏んづけたような声はマジでどうにかならんか?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん21日前

    奏でようじゃないか!君たちの為のレクイエムを!!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん21日前

    1コメ貰った ハラジより

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記