【NTE攻略】攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん7日前

    レクイエム、二凸はほしいな。3凸までみたら伸びが1番いいかも

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん9日前

    #NTE 鳴潮で一年かけても塔の真ん中制覇出来なかった自分が60レベルPTで未明の環状線の12ステージ目、終着駅までどうにかとだりついたけど、被ダメがキツくてモルフィックスのHP7割削ったところで全滅したわ。耐久最強のファルディーヤ姉さんがいないのがマジでキツイ。でも前半の化け物花はレクイエムで結構普通に倒せた。

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん10日前

    海外の人こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん13日前

    イロヒが光か霊のサポヒーラーらしいからハニアが抜けてそこにイロヒいれることになるでしょうね、ダフォだとハニアが抜けないので ファルディーヤとヒーラーとかパーフェクトすぎる

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん13日前

    とにかく可愛い!

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん13日前

    ダフォ要らない。ハニア早霧ファルディーヤで、連関以外レクイエムだけ出して戦ってるほうが早いし強い

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん14日前

    リセマラで好きなキャラ一体まずは持って始めるって話ね。リセマラからさらに凸したいなら課金すれば良いだけの話。 レクイエムは確かに凸前提のキャラだけど、課金して凸るという100%の解決策があるのに「無凸は論外って言われたから〜涙」ってそれを私に言われても困る、私は君のお母さんじゃない。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん15日前

    何か最強ランキングでの最高評価は無凸は論外みたいですが?レクイエム

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん15日前

    まぁ好きなキャラで始めるのはモチベ保てるし、もしかしたら微課金になってくれる可能性もあるから悪いことではないね レクイエム当てて始めれたら選択券かガチャ選択のは恒常天井近くまでは温存しといてから選ぶんだよー 恒常は早霧か九原が頭一つ抜けております

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん16日前

    ガチャ運お察しの無課金貧乏プレイヤーにとっては、リセマラ結果次第ではガチで命運別れるからな

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん16日前

    ガチャって確か街入ってからだっけ?あれだけ時間かかるのにリセマラするのすごい

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん16日前

    いやと言う程、時間掛けてリセマラしてるけど、どうしても1凸まで引けない…引けないんだよおぉぉ…

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん17日前

    ゲームやってる音を近所に漏らしたく無いから小さめの音量でプレイしてるけど、そもそも聞こえないから無問題😊

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん17日前

    モチ武器はほぼ常にクリダメ+120%で殴れるようなもんだから完凸優先したい。 レクイエムはお財布と相談して1凸にするか4凸or完凸。 ダフォかファルディーヤは好みな気がします。 耐久上げるか合間の火力高めるか。 結局、前線出るのはレクイエムだけなのは変わらないのでは

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん17日前

    レクイエム……お前のこと……しらない。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん17日前

    性能も見た目サイコーだけど、 声があざとすぎて受け付けないんだが

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん17日前

    ハニアはずっと裏いても良いかなって感じ、待機してるだけでバフ効果あるから、表レクイエムで殴ってた方が良いかなって感じ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん17日前

    レクイエム1凸してるなら 早起き出勤の歌付けて レクイエムコピースキル→早霧交代終結→レクイエムサポートスキル、レクイエムで殴りまくり

    このコメントはブロック済です
    ID: sparxlenohokahokapants
    9 花火と火花のほかほかパンツ18日前

    レクイエムは素晴らしい。 声、仕草、見た目、パンツ、どれをとっても高水準。 人権です✋ NTE

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん18日前

    カッソカソでくさ マジで人いないな セルラン買ったか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記