ニケ(NIKKE)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
クリア情報の倒した人とのレベル差200とかあるんだけどそんなごり押しじゃないとダメなの?w
追記 障害物がないとハイドしても毒状態になってしまうため リター、ナガなんかの障害物回復系が有効。 コア、毒袋撃ちながら、阻止部位撃ってれば倒せると思う。 マザーホエール倒せる火力はあるはずなので十分なはず
毒攻撃の効果が見た目より早いので、 衝撃波から毒攻撃終了までハイドし続けるくらいで良い。 ハイド(回避)が成立していれば、持続ダメ自体が発生しないよ
毒袋も阻止部位もすぐに壊せてるはずでハイドもできてるんだけど、持続ダメでやられてくのはどうして……?単に戦闘力不足?
あのキャラこのキャラがいいって 言われても育成コストを主力に注いでるのに 別のキャラを主力に追いつかせるほどの リソースなんて無いんだよぉぉおおおおお
特定のキャラが揃ってかなりの育成をしていないとないとダメ 初見殺しならまだしも、無理ゲー感がすごい。 放置ゲームだから腕前や運は関係ないんだけど・・・ あえて言うなら結局、金こそパワー
毒弾が厄介なので、 1:18の阻止部位止めた後にレッドフードやラプラスみたいな高火力バーストで毒袋壊せるとかなり楽
ザクザク行きます。皆さんも頑張って下さい 応援してます。
ベテランの方はスルーしてください。 イベントでのウルトラ戦、 『初心者でここに載ってる攻略が実行不可能だよ!』 という自分と同じ立場の人たちの参考のため、自分がクリアした時の状態を報告いたす。 衝撃波(ハイド)→毒全体(ハイド)衝撃波2回目(HP) →毒全体二回目(ハイド) 遮蔽物の回復ができない場合、すべてハイドしてしまうと2回目の衝撃波で遮蔽物がなくなる可能性が高く、毒が防げずに詰む。そのため二回目の衝撃波はあえてHPで受け、拘束が解け次第ハイドして毒をやり過ごすと戦闘を継続できました。(逆に言えば衝撃波を一回分は耐えきる必要がある) あとは時間切れとの勝負。GoodLac!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウルトラの攻略とおすすめ編成・26-34【NIKKE】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Proxima Beta Pte.Ltd. ©SHIFT UP CORP.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウルトラの攻略とおすすめ編成・26-34【NIKKE】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件